SSブログ

Cinderellabration:Lights of Romance [TDL ロングバージョン]

昨年までは、この時期というとシンデレラブレーションでしたね


4175526.jpg



2003年から昨年まで6年間続けて公演されてましたから
また今年もやるのって感じもありました
でも、終わってしまうと寂しいもので、また、見たくなっちゃうんですよね (^^ゞ

ということで、画面のサイズを大きくして再登場させてみました

ところで、このショーは『シンデレラの戴冠式』、『戴』なのに『退』の様に思われていた方って多いみたいですね
ショーの中で、戴冠の儀ってセリフのところで、何それって感じで声を出される方が居られましたね
日本では、あまり縁の無い儀式だからでしょうか?


上映時間24分16秒
(動画の掲載には容量に制限がありますので予告無しに削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい

↓その他の、ロングバージョンの目次ページです
http://blog.so-net.ne.jp/best-wished/2006-12-09-1
最近のロングバージョンは、マイカテゴリーで選択できる様にしてあります (*^_^*)




nice!(3)  コメント(7) 

nice! 3

コメント 7

cancan

確かに 漢字って発音だけでは
わかりにくいのかもね。
by cancan (2009-02-21 01:59) 

みずぽりん

耐寒ならぬ戴冠式!
懐かしい!!
これ、夜も見れる貴重な抽選で
ぜひ今年も本当はやってほしかったな~
今年は夜の抽選は全くないですからね・・・
by みずぽりん (2009-02-21 17:40) 

fumipopo

確かに 終わってしまうと寂しいものですね~
シンデレラブレーションが始まった年が一番感動しました
当選してまともに観られたのはこの年だけだったのです(^^;;;
当選システムも今とは違うものでしたね
ショーが終わってから城上でのグリーティングが
とってもかわいくってかわくって
もしかしてビデオ撮られてますか?
それにしても 素晴らしい編集ですね~
まるで販売DVDのようです^^
by fumipopo (2009-02-21 18:32) 

タッキー君

cancanさん
一休さんのとんちではありませんが
日本語って難しいですね (^_^;)
by タッキー君 (2009-03-01 22:04) 

タッキー君

みずぽりん さん
夜のショーがないのは寂しいですね (^_^;)
代わりの、せめてドリームライツの25周年ファイナルバージョンでも
やってくれれば良かったですね
by タッキー君 (2009-03-01 22:10) 

タッキー君

fumipopo さん
ありがとうございます
この動画が、今まで出一番時間をかけて作ったものです
たまたま、沢山撮影する事ができてパーツが有ったもので
それから、残念ながらグリは撮影していません (ーー;)
終わった後のグリ、凄く人気有ったみたいですね

by タッキー君 (2009-03-01 22:15) 

タッキー君

しんちゃんさん
NICE!ありがとうございます m(__)m

by タッキー君 (2009-03-01 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花が咲きました \(^o^)/初花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。