SSブログ

Dreams Within [TDL ロングバージョン]

昨日、久々にインしてまいりました。

そしたら、なんと!「ドリームス・ウィズイン」が当選しました \(^o^)/
前の方では有りませんでしたが、中央の良い感じの席だったのですが

残念ながら、前にエベレスト山がそびえ立っておりました (・_・;)



DSCF9638.jpg



上映時間24分39秒
本日の動画も、もとの撮影がハイビジョンでしたので、ブログにアップできるようにファイルの変換を行った為、実際の映像と違って縦長になっています。見ながら、頭の中で横へ引き伸ばして見て下さいね

↓その他の、ロングバージョンの目次ページです
http://blog.so-net.ne.jp/best-wished/2006-12-09-1









それから、シェフミッキーへ行こうと思って予約の電話を入れたのですが
平日だから大丈夫だろうと思って、前日にかけたのが間違いの元でした
配布の日だったせいか、それともいつもそうなのかは分かりませんが?
満席で、予約できませんでした (ーー;)

なので、代わりにディズニーランドホテルの「シャーウッドガーデン・レストラン」に行ってきました



DSCF9603.jpg



そして、こんなのを食べてきました


DSCF9606.jpg



可愛いから、ついつい沢山頼みたくなっちゃうのですが
これって、意外にお腹にこたえます
なので、せっかくのブッフェだから、沢山いろんなものを食べたいな~って言うときには
控えておいた方が良いかも知れませんね (^^ゞ


nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

fumipopo

当選おめでとうございま~す
これから行くので
帰ってからゆっくり見させてもらおうと思いますが
エベレスト山って何だろうとちょこっとみて確認しました(^^;;;

ブッフェで困るのは
食べたいのに食べられない時ですね~
胃袋2個欲しいくらいです(笑)
by fumipopo (2009-02-06 21:47) 

disneyworld

おお、ワッフルですか、いいですねえ。
by disneyworld (2009-02-09 22:19) 

mirai

ドリームス・ウィズイン当選おめでとうございます(^^)
それにシャーウッドのブッフェも楽しまれたんですね~
ワッフルも美味しそうです♪
 
by mirai (2009-02-10 20:58) 

カモさん

こんにちは!抽選ご当選おめでとうございます~♪
ワッフルのクリームがミッキー型ですねー♪
楽しそう、そして美味しそうです~。
by カモさん (2009-02-14 12:37) 

タッキー君

fumipopoさん
ありがとうございます m(__)m
ところで、エベレスト山、分かりましたか?
遠くにそびえ立つ高い山
なかなかの、難所でした (^_^;)
by タッキー君 (2009-02-20 23:14) 

タッキー君

disneyworldさん
ワッフル、可愛いし、美味しいしで非常に良いのですが
これだけで、お腹がいっぱいになってしまって
他の物が食べれなくなってしまうのが難点ですね (^_^;)
by タッキー君 (2009-02-20 23:15) 

タッキー君

mirai さん
ありがとうございます m(__)m
抽選運が悪いタッキー君が当選できました \(^o^)/
当選の文字が出たときは、固まっちゃいました
嬉しさというよりも、『当たっちゃった』みたい
って感じで、その瞬間は訳が分からない状態でした (^^ゞ
by タッキー君 (2009-02-20 23:19) 

タッキー君

カモさん
シャーウッドガーデン・レストラン初めて行ってきました
丁度、この時はディナーでしか食べられないロースとビーフも
ランチで食べる事が出来たので、ラッキーって感じでした \(^o^)/
是非、カモさんも、お時間が出来たら行ってみて下さいね
by タッキー君 (2009-02-20 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。