SSブログ

ソーサラーミッキーは、超!凄い人 [TokyoDisneySea]

2001年9月4日から2004年4月22日に東京ディズニーシーで開催されていた夜間の水上ショー
ディズニーシーシンフォニーの中でソーサラーミッキーが、超!凄い技を披露してくれました

さすがは、魔法使いの弟子です! (^_^;)
もう、2度と撮影する事は出来ないであろう凄い技
なんと!演奏中に空から落ちてきた花火をタクトを使って打ち返してしまうんです
こんな事、マリックさんでも、絶対にできないですよね

これぞ!ディズニーマジックなのでしょうか!
それとも、魔法使いとしての修行の成果なのでしょうか?

それでは、是非、お楽しみ下さい


上映時間13秒
(動画の掲載には容量に制限がありますので予告無しに削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい

↓その他の、ロングバージョンの目次ページです
http://blog.so-net.ne.jp/best-wished/2006-12-09-1














こんな事って、信じられます?  (・_・;)
nice!(8)  コメント(15) 

nice! 8

コメント 15

cancan

そうそう シンフォニーのミッキーって
本当にタクト1本で 操っていましたよね~
曲もよかったし
生でも1回シンフォニーみたいな~
by cancan (2009-01-16 00:36) 

みずぽりん

わ~~~~~ホントだ~
またこれみたいな~・・・
by みずぽりん (2009-01-17 11:08) 

mirai

演奏中に空から落ちてきた花火をタクトを使って打ち返してしまうなんてスゴ過ぎ!!
これを撮影したタッキー君もナイスです☆

by mirai (2009-01-18 23:25) 

mickey0809

すご技ですね!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
さすが魔法使いの弟子!
って魔法じゃないけど・・?(^^ゞ
by mickey0809 (2009-01-26 23:06) 

fumipopo

ほんとにすごいですね~~~
何度もみていたのに
こんな瞬間があったとは!
驚きです(>_<)
by fumipopo (2009-02-01 20:21) 

タッキー君

cancan さん
もしかして、まだ、1回も生では見てないのですか?
ほんの15分くらいの短いショーでしたけど 
ソーサラーミッキーが出てくるので
大好きなショーの一つでした (*^_^*)
by タッキー君 (2009-02-06 21:08) 

タッキー君

みずぽりん さん
ソーサラーミッキーが主役のショーって少ないから
公演中は嬉しかったですよね
うむ~!、また、見てみたいですよね (*^_^*)
by タッキー君 (2009-02-06 21:11) 

タッキー君

mirai さん
たまたまの、偶然ですけど、何度見てみても凄いです (^_^;)
by タッキー君 (2009-02-06 21:12) 

タッキー君

しんちゃんさん
NICE!ありがとうございます m(__)m
by タッキー君 (2009-02-06 21:13) 

タッキー君

mickey0809 さん
でも、魔法でも使わないと、こんな事できないですよね (^_^;)
by タッキー君 (2009-02-06 21:15) 

タッキー君

fumipopoさん
たまたま、ビデオに映っていたので気付きましたが
なまで見ていたら、絶対に気が付きませんよね (^_^;)

by タッキー君 (2009-02-06 21:16) 

タッキー君

u-pa-さん
Nice!ありがとうございます m(__)m

by タッキー君 (2009-02-08 22:34) 

タッキー君

disneyworldさん
Nice!ありがとうございます m(__)m

by タッキー君 (2009-02-08 22:35) 

カモさん

こんにちは!わははは!久々に大笑いしちゃいましたー!
これはスゴスギですよー。
ニコニコ動画なんかにアップしちゃったらもう大変なお祭りに
なっちゃうくらいかも…(^_^;)。
とにかく大変貴重な、劇的な瞬間の一コマを堪能させて頂きましたー♪
有り難うございます♪
by カモさん (2009-02-11 09:23) 

タッキー君

カモさん
偶然とは言え、最初は、あれぇ~!と言う感じで
何度も再生し直して見てしまいました (・_・;)
長年撮影しているとこんな事も有るものなのですね 
by タッキー君 (2009-02-20 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Neverending FestivalDreams Within ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。