SSブログ

Neverending Festival [TDL ロングバージョン]

寒い日が続いていますね、皆さん、風邪引いたりしてませんか?
なので、チョッと映像だけでも暖かいのを行って見ましょう
今日の動画は、真夏の夜に、真っ赤に燃える、ネバーエンディングフェスティバル
と言えば、あのイベントしかないですよね

でも、今日のは、ポジショニングがいまいちなので、フロートのアームが被っちゃってるんです (^_^;)





上映時間18分51秒
(動画の掲載には容量に制限がありますので予告無しに削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい

↓その他の、ロングバージョンの目次ページです
http://blog.so-net.ne.jp/best-wished/2006-12-09-1




nice!(7)  コメント(12) 

nice! 7

コメント 12

fumipopo

燃えてますね~~~
確かルート沿いは1時間前からじゃないと座ることも出来ずに
ひしめきあってるので、実際座る時にはスペースが足りなくて
皆さんの殺気も燃えそうでしたよね~(^^;;
ミニーちゃんの妖艶な踊りを思い出します
by fumipopo (2009-01-11 10:46) 

yuichan

暖かい(暑い)夜ですね。
冬の場所取りは寒そうです^^;
完全防備しないと出来ません。
by yuichan (2009-01-11 16:38) 

さち

なつかしーですにゃんっっ!!
すごぉくあったまりました(心が)

20thのときは抽選外しまくりましたからねーww
苦い思い出だぁ・・・。

by さち (2009-01-11 19:30) 

mickey0809

熱~いイベントでしたね!!
ちょっと温まりました♪
これ大好きだったんですよ!
あの炎の熱風がたまんないんですよね!!
by mickey0809 (2009-01-11 20:59) 

みずぽりん

わ~懐かしい
当時は紙だったので
気合入れずに見た気がして、あんまり覚えていないんですよ(涙)
改めてみるといいな~
また見たい(>_<)
by みずぽりん (2009-01-11 23:28) 

タッキー君

fumipopoさん
休日などは、2時間前には場所取り始めてる人居ますよね
そして、1時間前の園内放送が流れた瞬間の
シート敷くのが、また大変なんですよね (^_^;)
by タッキー君 (2009-02-06 20:43) 

タッキー君

yuichanさん
本当に冬の場所取りは堪えますね (^_^;)
その店、夏は暖かいからいいです
早く、暖かい季節になって欲しいです
by タッキー君 (2009-02-06 20:45) 

タッキー君

さちさん
タッキー君も、ブレイジングをやっていた何年間かで
当選したのは、1回だけでした (^_^;)
お互いに、抽選運良くないみたいですね (^^ゞ
by タッキー君 (2009-02-06 20:48) 

タッキー君

mickey0809 さん
特に、キャノンが火を吹いた時の熱風って凄いですよね (!_!)
また、バージョンアップしたブレイジングの再演があるといいですね
by タッキー君 (2009-02-06 20:50) 

タッキー君

みずぽりん さん
この頃は、まだ紙でしたか!
さすがに、ワンデーで通うのは大変ですからね (^_^;)
また、真夏のネバーエンディングストーリーやってくれると良いですね
by タッキー君 (2009-02-06 20:52) 

タッキー君

カモさん
NICE!ありがとうございます m(__)m
by タッキー君 (2009-02-06 20:53) 

タッキー君

disneyworld さん
NICE!ありがとうございます m(__)m


by タッキー君 (2009-02-06 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。