SSブログ

Happy New Year [TokyoDisneySea]

早いもので、母が他界して1年が経ちました
すっかり、生活のリズムも変わってしまて
振り返ってみると、長かったような、短かったような一年でした
でも、皆さんの、温かい励ましのお言葉や応援を頂きまして
また、新しい年を迎えました。
これからも、よろしくお願い致します

タッキー君にとっては、今日が2009年の始まりです。
今日は、新しい一年の始まりにふさわしい様にという事で
ミッキー達の、お正月のご挨拶をアップしてみました。
ミッキーやミニーちゃんが大好きだった母もきっと喜んでくれると思います
もしかしたら、天国にもインターネットが繋がっていて
ブログを見ていてくれたりして?
なんて事があるかもしれませんね (*^_^*)


DSCF9472.jpg



上映時間2分40秒
本日の動画も、もとの撮影がハイビジョンでしたので、ブログにアップできるようにファイルの変換を行った為、実際の映像と違って縦長になっています。見ながら、頭の中で横へ引き伸ばして見て下さいね

↓その他の、ロングバージョンの目次ページです
http://blog.so-net.ne.jp/best-wished/2006-12-09-1








nice!(5)  コメント(14) 

nice! 5

コメント 14

みずぽりん

あ~ほんとだ~
アンバサダーが乗ってる!!
この挨拶の分がないから台詞が違うのかもしれないですね~!!
貴重なグリをみました~!ありがとうございます
by みずぽりん (2009-01-04 09:50) 

disneyworld

今はビデモもハイビジョンが普通の時代なんですね。
我が家の方は、実は母の介護の日々です。なにより、元気でいてくれればと思うのですが。
今年もよろしくお願いします。
by disneyworld (2009-01-04 13:21) 

fumipopo

新しい年の始まりですね
千の風~の歌詞のように
きっと一緒に見ていらしたのだと思います
このだるまピンかわいいですよねっ
私も買いました!
今年もミキミニからいっぱい癒してもらいましょう~(^-^)v
by fumipopo (2009-01-04 17:28) 

cancan

本年 初 お邪魔かしら?
今年度も 宜しくお願い致します
それにしても 天国にネット…
そうなったら 本当に隅々まで知れ渡って 
うーん ま 他界のことはわからないけど
あるかもね。
by cancan (2009-01-04 21:04) 

miyu

アンバサダーさん、やっぱ知的な感じでもちろん美人ですね~
アップ、ありがとうございます。
シーのお正月グリは1回しか見れず(ランドのも1回ですが)、
ミラコ側の方から見たので、逆光がすごくて実は細部?が
あんまりよく見れなかったんです。
(クララベルのおばさんパワー全開ぶりだけが印象に (^▽^;))
ビデオでちゃんと見れてうれしいです!

タッキー君さんにとって、素敵な一年になりますように!

by miyu (2009-01-05 15:59) 

mickey0809

明けましておめでとう御座います。
元旦のグリーティングはアンバサダーさんも
ご挨拶するんですね~♪
それにしてもクララベル姐さんの歌声が・・(笑)!
今年も楽しい1年になりそうですね!
本年も宜しくお願い致します。
by mickey0809 (2009-01-05 21:50) 

カモさん

こんにちは!大変遅ればせながら、本年もよろしくお願いいたしまーす(^_^;;;)
ミキミニの達磨ピン、かわいいですねー。
クララベル、さすがに今年のお正月は主役なのですねー(^^;)

by カモさん (2009-01-11 13:00) 

タッキー君

みずぽりんさん
仕事明けで、行ったのですが
丁度良い具合に、唯一1回のアンバサダーさんが乗船する回に
間に合いました、この時はラッキーって感じでしたが
この後の、ミシカが強風バージョンの花火無しでした (・_・;)
by タッキー君 (2009-01-15 01:36) 

タッキー君

disneyworld さん
ハイビジョンの映像はメチャクチャ綺麗ですよ
前のカメラも、それなりに良いものは使っていたのですが
さすがに、それ以上に綺麗です
最近は、安価なものも出てきてますので
購入を検討されてみてはいかがですか (*^_^*)
by タッキー君 (2009-01-15 01:39) 

タッキー君

fumipopo さん
達磨ピン買われたのですね
このピンも、元日には既に売り切れ出なくなってました
去年の内に購入しておいて良かったです (^_^;)
キャンペーンを待っていたら
もしかしたら売り切れてたかもしれません (^^ゞ
by タッキー君 (2009-01-15 01:41) 

タッキー君

cancan さん
こちらこそ、よろしくお願い致します m(__)m
ところで、さすがに天国まで電線は届かないでしょうから
無線LANでしょうか? なんてね (^^ゞ
by タッキー君 (2009-01-15 01:44) 

タッキー君

miyu さん
ありがとうございます m(__)m
miyu さんにとっても、良い年でありますように (*^_^*)
ところで、画像がファイル変換で縦長になっているので
もしかしたら、アンバサダーさんmiyu さんが思っているより
実際には、チョッと、違っているかもしれませんね
by タッキー君 (2009-01-15 01:47) 

タッキー君

mickey0809 さん
DLでは、毎年アンバサダーさんの就任式が行なわれていますが
シーのグリーティングにも参加しているのですかね?
タッキー君も、今年はじめて見ました (^^ゞ
どなたか、ご存知の方居られましたら
是非フォローをお願いします m(__)m
by タッキー君 (2009-01-15 01:50) 

タッキー君

カモさん
こちらこそ、よろしくお願い致します
ところで、クララベルはお正月だけなのでしょうか?
もしかしたら、今年一年は
あっち、こっちに出没して大変な事になったりしちゃったりして (^_^;)
by タッキー君 (2009-01-15 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カウントダウンNeverending Festival ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。