SSブログ

カウントダウン [DisneyResort]

全国的に、新年を迎えてしまいましたが大晦日から仕事だったタッキー君的には
まだ、大晦日なのです (^^ゞ

なので、あえて、皆様の記事とは違ってカウントダウンからゆきます


DSCF9470.jpg


これ、今日、仕事明けで買いに行ってきたカウントダウンピンです↑
タッキー君が到着した時、ランドのは沢山残っていましたが
残念ながらシーの方は既に売り切れていました
でも、ありがたい事で、友達が1個買っておいてくれていました (*^_^*)


年末、年始も仕事柄、殆ど関係ないという感じなので
当然、今年もカウントダウンは不参加でしたが
それでは、チョッと寂しいので、カウントダウンプレビューで撮り集めたもので、

タッキー君式のカウントダウンを作ってみました

と、能書きを並び立ててますが
本当はカウントダウンに間に合うように編集はしていたのですが
テーブルやキャンドルをアップしてたので、その月のアップできる容量を超えちゃいました (^_^;)
仕方なく、歳が明けてからの公開になってしまいました (^^ゞ

上映時間14分26秒
(動画の掲載には容量に制限がありますので予告無しに削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい

↓その他の、ロングバージョンの目次ページです
http://blog.so-net.ne.jp/best-wished/2006-12-09-1










あと3日で、母が他界して丁度1年になります
本来は、日頃お世話になっております皆様のところへご挨拶に伺わなければいけないところですが
喪中に付き、年末年始のご挨拶はひかえさせて頂きますことを
お詫び致します m(__)m

でも、せっかく新年を迎えましたので記事はアップさせて頂きました
楽しんで頂ければ光栄です
おいおい、またお邪魔させていただきます
nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

みずぽりん

旧年中はいろいろとお世話になりまして
ありがとうございました<m(__)m>
今年も、どうぞよろしくお願いします。
すっかり遅れてますけど・・・(^_^;)
ギリギリまで遊んでいたせいです(反省)
by みずぽりん (2009-01-02 22:15) 

mirai

喪中ということで挨拶は控えさせていただきます。

お仕事大変ですね。
でも、忙しい中にも新しい光在りですよ(^_-)
今年もよろしくお願いします☆
by mirai (2009-01-03 00:22) 

fumipopo

このクリップは何年分くらいなのでしょうか
ダンサーさん達も盛り上がってて
すごく楽しそうですね~~

今年もよろしくお願いしま~す♪
by fumipopo (2009-01-03 19:34) 

タッキー君

みずぽりん さん
こちらこそ、お世話になりました (*^_^*)
本年も、よろしくお願い致します m(__)m
by タッキー君 (2009-01-04 23:04) 

タッキー君

mirai さん
本年も、よろしくお願い致します
また、新たな冒険の成果がありますように (*^_^*)
by タッキー君 (2009-01-04 23:06) 

タッキー君

fumipopoさん
だいたいの見当は付いている事と思いますが
2001年から2008年-2005年です
2005年の時には、あーちゃんがお泊りで遊びに来てたので
見に行かなかったんです (^_^;)
プレしか行った事がありませんが
カウントダウンって盛り上がるみたいですね (*^_^*)
by タッキー君 (2009-01-04 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

A Table Is Waiting  ..Happy New Year ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。