SSブログ

A Table Is Waiting   partⅡ [TDS ロングバージョン]

世間様は、ケーキの季節真っ盛りですね

先日、初めて知ったのですが
ガトーフレーズってフランス語なんですね
ガトーがケーキで、フレーズは苺だそうです。
日本語にすると苺ケーキなんですね
と言う事は、ガトーショコラはチョコケーキか!なんて感じで
全然、知らなくて、聞いた瞬間、ヘェー!ヘェー!ヘェー!しちゃいました (^^ゞ

ところで、話しを元に戻しまして
東京ディズニーリゾートですが、来年のスケジュールでは
ディズニーシーでも、秋にはハロウィーンが予定されているようですね
もしかして、本日のタイトルになっている、このショーの再演は無いのでしょうか?
今年限りなのかな? (・_・;)

わずかに、2回しか見れなかったので来年の再演を楽しみにしていたのに (ーー;)


と、また話は変わりますが
このショーのメインディッシュって、一体なんだったのでしょう?
お弁当?  それとも、御神輿になっていたエビフライ? 
グーさんがメインディッシュ担当でしたよね

もしかして、メインディッシュは最後に投げあった『パイ』!
なんてことは、無いですよね (^_^;)


上映時間28分40秒
本日の動画も、もとの撮影がハイビジョンでしたので、ブログにアップできるようにファイルの変換を行った為、実際の映像と違って縦長になっています。見ながら、頭の中で横へ引き伸ばして見て下さいね

↓その他の、ロングバージョンの目次ページです
http://blog.so-net.ne.jp/best-wished/2006-12-09-1




nice!(6)  コメント(13) 

nice! 6

コメント 13

fumipopo

メリークリスマス♪
メインディッシュは幕の内弁当・・・みたいですね
私のメインはケーキでもOKです^^
by fumipopo (2008-12-25 20:34) 

mirai

そうですね、どうなるのか気になりますが、それはそれでいいのかな。
ハッピーハロウィン!!
あ、今日はメリークリスマス☆
by mirai (2008-12-25 21:59) 

cancan

うん2回見れたのはいいな~
あのショーは 確かに楽しかった
パイを投げあうシーンを除けば…
またハロウィンなら 見れるかも
パレードもシーの方が参加型でしやすいかもね
by cancan (2008-12-27 19:17) 

mickey0809

メインディッシュは幕の内弁当ですよね?
グーさんの衣装もそうだったし♪
来年はシーでもハロウィンなんですね~。
どんな感じになるんでしょう?
私もテーブル気に入ったので、またやる事を期待していたんですよね!
by mickey0809 (2008-12-30 01:52) 

disneyworld

お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。よいお正月を。
by disneyworld (2008-12-31 19:22) 

miyu

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

ディズニーシーのハロウィーン、気になってたんですよ。
シーはシーで「秋」をテーマに今まで通りでいいじゃん!って
思うんですけどね。
経費節減でグッズ共通化とか?なんて、
うがった見方しちゃいますよ(^▽^;)

テーブル、よかったですよね。
私も来年もみたいなあって思ってたのですが、どうなるんでしょう?
パイを投げ合うシーンは、エコなご時世なのにどうかと思いますけど。
by miyu (2009-01-01 17:19) 

disneyworld

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
ところで、さっそくなのですが、正月早々にPhotoと食べ歩きの方のブログの画像の容量がいっぱいになっちゃって、ブログを新しくすることにしました。
新しいブログは、同じso-netで、http://disneycruise.blog.so-net.ne.jp/になります。
K's Pleasure Island Ver.2の方は、http://epcot.blog.so-net.ne.jp/のままです。
これからも、よろしくお願いいたします。
by disneyworld (2009-01-01 18:11) 

タッキー君

fumipopoさん
日本の美味しいお土産が幕の内弁当と言うのは
チョッと寂しいですね (^_^;)
すき焼きとか、てんぷらとかあるのにね・・・・
by タッキー君 (2009-01-04 22:23) 

タッキー君

mirai さん
港のハロウィーンって、どんな風になるのでしょうね?
楽しみですね (*^_^*)
by タッキー君 (2009-01-04 22:30) 

タッキー君

cancan さん
シーのパレードは陸上だとマナーが悪い人が居て
仕切りが無い為、前の方に出てくるので
撮影するのには、チョッとって感じなんですよ (^_^;)
by タッキー君 (2009-01-04 22:34) 

タッキー君

mickey0809 さん
日本代表は幕の内弁当ですね (^_^;)
それから、ハロウィーンだとテーブルはやりそうに無いですが
もしかしたら、それ以上に
素敵なショーをやってくれるかもしれませんね
期待して待ちましょう (*^_^*)
by タッキー君 (2009-01-04 22:37) 

タッキー君

disneyworld さん
こちらこそ、お世話になりまして (*^_^*)
本年もよろしくお願い致します m(__)m
by タッキー君 (2009-01-04 22:39) 

タッキー君

miyu さん
こちらこそ、よろしくお願い致します m(__)m
今年は、ハロウィーンになりますが
もしかしたら、逆に経費削減で
テーブルの再演をやったりするかもしれませんね 
楽しみに待ちましょう (*^_^*)
by タッキー君 (2009-01-04 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。