SSブログ

もしも、ミニーちゃんが [TokyoDisneySea]

もしも、ミニーちゃんがキャンドルライトリフレクションズの

「Welcome to christmas」を歌ったら

どんな感じになると思いますか?

それはですね

と言う事で、ちょっとだけ作ってみました (*^_^*)



上映時間2分43秒
(動画の掲載には容量に制限がありますので予告無しに削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい

↓その他の、ロングバージョンの目次ページです
http://blog.so-net.ne.jp/best-wished/2006-12-09-1






nice!(6)  コメント(16) 

nice! 6

コメント 16

みずぽりん

わぁ!すごいすごい。
ミニーちゃんの歌はどっからの音源ですか?(なんてネタバレをずばり聞いちゃだめでしょ、みずぽりん)
by みずぽりん (2008-12-21 12:04) 

タッキー君

みずぽりんさん

↓こちらを見てみてくださいね (*^_^*)
    きっと、思い出すと思いますよ

http://best-wished.blog.so-net.ne.jp/2006-06-06
by タッキー君 (2008-12-21 13:40) 

みずぽりん

あ~!そっか~
この頃はまだ年パスではなかったので記憶が定かじゃないんですよ~
紙だった頃です。

忘れるのもすごい早いみずぽりんです(^_^;)
by みずぽりん (2008-12-21 13:56) 

さち

あらっっ!!
なつかしぃーーーーーーーーーwww

スケート復活しないかなぁ・・・・。

by さち (2008-12-23 21:38) 

cancan

suteki 素敵
何ででしょうね。 本当に
くるくる回っているだけなのに 引き込まれてしまう
その魅力が充分伝わってきました。
by cancan (2008-12-24 22:57) 

mickey0809

どこかで聞いた事あるような~?
何だったっけ・・・。我慢できずに答え見ちゃった(^^ゞ
懐かしいいですね~。私が見た時は、ちょうどミニーちゃんが
しりもち付いてるところを見ちゃったんですよね~。
良くあることだったのかしら?
by mickey0809 (2008-12-24 23:10) 

fumipopo

懐かしくって
ミニーちゃんの声が かわいいですね~
by fumipopo (2008-12-25 20:02) 

mirai

なるほど!!
さすがです(^^)

by mirai (2008-12-25 21:58) 

タッキー君

みずぽりん さん
この頃は、まだ年パス無かったんですね
たっきーくんも、記憶が定かじゃないです (^_^;)
by タッキー君 (2009-01-04 21:58) 

タッキー君

さちさん
ミッキーとミニーちゃんのスケート素敵でしたね (*^_^*)
タッキー君も、また、見てみたいです
by タッキー君 (2009-01-04 22:02) 

タッキー君

cancan さん
なぜなのでしょうね?
クリスマスっていう雰囲気が良いのでしょうか (*^_^*)
今年は、更に進化したキャンリフが見れたりして
by タッキー君 (2009-01-04 22:05) 

タッキー君

mickey0809 さん
タッキー君は尻餅をついた所は見たこと無いです (^_^;)
もしかしたらレアなケースだったのかも
監修の渡辺絵美さんもひやひやして見ていたのかも知れませんね?
by タッキー君 (2009-01-04 22:08) 

タッキー君

fumipopoさん
もし、今年もキャンリフやるならば
是非、ミニーちゃんの歌でやって欲しいものです (*^_^*)
by タッキー君 (2009-01-04 22:09) 

タッキー君

mirai さん
ミニーちゃんの歌でのキャンリフいかがでしたか?
是非、今年はこれで公演して欲しいものです (*^_^*)
by タッキー君 (2009-01-04 22:10) 

タッキー君

しんちゃんさん
NICE!ありがとうございます m(__)m
by タッキー君 (2009-01-04 22:11) 

タッキー君

disneyworldさん
NICE!ありがとうございます m(__)m

by タッキー君 (2009-01-04 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Candlelight Reflecti..A Table Is Waiting  .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。