SSブログ

Candlelight Reflections 2006 [TDS ロングバージョン]

前回に、キャンドルライトレフレクションズを見たのは2006年でした
と言う事は去年からフロートが変更になったんですね
とても綺麗になりましたが、初期の素朴なフロートも良かったですね

前のフロートの方が、タッキー君的にはキャンドルライトっていう気がするのですが
皆さんはいかがなのでしょうか?


本日の動画、露出をマニュアルで撮影していて操作を間違えてしまった為に
一部、画面が真っ暗になるところがあります
プラスとマイナスを逆に操作してしまったもので (^_^;)

上映時間15分43秒
(動画の掲載には容量に制限がありますので予告無しに削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい

↓その他の、ロングバージョンの目次ページです
http://blog.so-net.ne.jp/best-wished/2006-12-09-1





nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

cancan

あー 変化していたのですね。
気がつかなかったわ。。。

by cancan (2008-12-17 23:04) 

mirai

キャンドルは去年と同じかな?
おととしとは違っていたんですね~
とてもきれいです(^^)
でも、手持ち撮影は大変ですね(><)
by mirai (2008-12-20 13:06) 

みずぽりん

そうそう、今年久しぶりにみて
写真撮りやすいな~と思ったのですが
やっぱり初期の船はもっと暗かったんですね~
納得です。
今はぴっかぴかですね(^_^;)
by みずぽりん (2008-12-20 17:28) 

タッキー君

cancanさん
フロートにミラーボールが付いたりして
初期のものからは、かなり変わってますね
明るくなって、見易くはなっていると思います (*^_^*)
by タッキー君 (2008-12-20 23:49) 

タッキー君

mirai さん
手持ちの撮影、結構大変です
最近はいくらか慣れてきましたが
最初の頃は途中で、撮影するのを止めちゃったりしてました (^_^;)
by タッキー君 (2008-12-20 23:50) 

タッキー君

みずぽりん さん
ここ2年の間に、カメラの性能もかなり良くなっているのもありますが
フローと自体も、明るくなっているので
撮影がしやすくなりましたね (*^_^*)
by タッキー君 (2008-12-20 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。