SSブログ

Candlelight Reflections 2008 [TDS ロングバージョン]

前回見たのは、いつだったのか?多分3年まくらいだったのかな?
母の介護やらで暫く見ていなかったキャンドルライトリフレクションズ
やっと昨日、見てきました。


DSCF9425.jpg



母も凄く、見たがっていたのですが残念ながら1度も見ることなく他界してしまいました。
でも、きっと昨日は天国から一緒に見ていたんじゃないかなって気がしてました


話は変わりますが、最近チョッと抽選運がアップしてきたみたいで
前回は、キャッスルショーが当たったし、昨日もなんと!
ショッピングキャンペーンのC賞をゲットしちゃいました


DSCF9449.jpg



上映時間12分52秒
本日の動画も、もとの撮影がハイビジョンでしたので、ブログにアップできるようにファイルの変換を行った為、実際の映像と違って縦長になっています。見ながら、頭の中で横へ引き伸ばして見て下さいね

↓その他の、ロングバージョンの目次ページです
http://blog.so-net.ne.jp/best-wished/2006-12-09-1







nice!(6)  コメント(12) 

nice! 6

コメント 12

みずぽりん

私も先日今年の1回を見てきました
最初の年(だったはず)に24日に一人で3時間待ちをして
15分で終わって懲りてしまい(笑)
毎年1回見るか見ないか・・・なんですよね~
暖かいところでビデオがいいかも(←へたれ)
by みずぽりん (2008-12-13 16:04) 

fumipopo

C賞おめでとうございます
抽選運アップはいいですね~~~!
キャンリフは永遠なのでしょうか・・・
私は最初の年にプレミアムツアーを入れて
鑑賞席から見る予定が、悪天候でキャンセルになり
かなりがっかりの思い出があります


by fumipopo (2008-12-13 23:04) 

yuichan

まだ観たことがありません。
流石素敵ですね。
クリスマスは激混みなので、
いつ行こうかと思っています
by yuichan (2008-12-14 03:34) 

よっし〜

こんにちは。
キレイに撮れてますね~。昨日行ってきましたがうちらが撮るとやはりブレます。経験の差でしょうね~。
by よっし〜 (2008-12-14 10:42) 

cancan

お~ 奇麗ですね キャンリフ
そんでもって C賞のGET
 おめでとうございます。
それと キャッスルもね♡
by cancan (2008-12-15 00:36) 

タッキー君

みずぽりん さん
コタツでビデオとかも良いですが
やはり、生で見る、独特の雰囲気はビデオでは味わえませんから
パークで見るのが一番です
でも、今の時期は寒いし、待つのが大変なんですよね (^_^;)
by タッキー君 (2008-12-20 23:34) 

タッキー君

fumipopoさん
雨で中止になると、本当にガッカリしますよね
抽選も、そういう時に限って当たったりするし (^_^;)


by タッキー君 (2008-12-20 23:38) 

タッキー君

yuichanさん
もし、来年に行かれるならば11月の内に行かれた方が良いですよ
12月になってからよりは空いてますから
とは、言うものの普通の日よりは混んでますけどね (^_^;)
by タッキー君 (2008-12-20 23:40) 

タッキー君

よっし〜さん
写真のことでしたら、3分の2以上が
やはり、ブレてました
アップした写真が、比較的良く撮れたものなんですよ (*^_^*)
by タッキー君 (2008-12-20 23:43) 

タッキー君

cancan さん
生の、キャンリフは見られましたか?
15分という短いパレードですが
独特の雰囲気が、タッキー君的には気に入ってます (*^_^*)
by タッキー君 (2008-12-20 23:45) 

タッキー君

しんちゃんさん

NICE!ありがとうございます (*^_^*)

by タッキー君 (2008-12-20 23:46) 

タッキー君

disneyworldさん

NICE!ありがとうございます (*^_^*)
by タッキー君 (2008-12-20 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mickey's Jolly Snowt..Candlelight Reflecti.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。