SSブログ

去年のミッキー、覚えてますか? [TokyoDisneyland]

去年のミッキーはお髭をつけたサンタさんでした (*^_^*)
今年は、ミッキーとミニーのクリスマスパレードが無くて
チョッと寂しいですね (^_^;)

ところで、スノーマングッツ、とっても可愛いですね
タッキー君も、ネームタグを作ってしまいました


DSCF9370.jpg



上映時間1分38秒
(動画の掲載には容量に制限がありますので予告無しに削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい

↓その他の、ロングバージョンの目次ページです
http://blog.so-net.ne.jp/best-wished/2006-12-09-1



nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

cancan

いいね~ ミッキー
働いていますね~ 盛り上げていますね~
とっても素敵なミッキーに乾杯ですね♡
by cancan (2008-12-02 23:24) 

disneyworld

我が家も結局スノーマンのグッズは結構買っちゃいました。可愛いよね、これ。
by disneyworld (2008-12-03 20:22) 

みずぽりん

このプレートは11月3日に買いに行き、
みずぽりんは、携帯についてますよー
これで季節感を携帯に出してます(^_^;)
by みずぽりん (2008-12-03 21:49) 

yuichan

ミッキーサンタ可愛いですね!
まだクリスマスバージョンのランドへ行っていません。
行ってみたいな(^o^)
by yuichan (2008-12-03 23:10) 

fumipopo

スノーマンタグがわいいですね~
お髭のサンタミッキー
めちゃめちゃカメラ目線ですね~~~~~
すごいです!!
by fumipopo (2008-12-13 07:49) 

タッキー君

cancan さん
ミッキー達、凄く盛り上げてくれます
特に、凄くアドリブが聞くのに驚きます
タッキー君だったら、固まっちゃうようなときにも (^_^;)
直ぐに返事が返ってきますからね (*^_^*)
by タッキー君 (2008-12-13 12:44) 

タッキー君

disneyworldさん
スノーマングッツ、凄く人気があるみたいですね
昨日、久々にインしてきましたが
既に、売り切れになっているグッツが沢山ありました (^_^;)
by タッキー君 (2008-12-13 12:45) 

タッキー君

みずぽりん さん
タッキー君も携帯にくっついてますよ (*^_^*)
でも、ノーマルスノーマンは保存用で
25周年のミニーちゃんが付いてます (^^ゞ
by タッキー君 (2008-12-13 12:47) 

タッキー君

yuichanさん
クリスマスはイルミネーションがとっても綺麗ですよ (*^_^*)
是非、時間が出来たらインしてみて下さいね
でも、メチャメチャ混雑すのるで
覚悟が必要ですね (^_^;)
by タッキー君 (2008-12-13 12:49) 

タッキー君

fumipopoさん
フローとの停止位置って、毎回微妙にずれるから
殆ど運まかせですよね (^_^;)
でも、バッチリ合った時には、凄く嬉しいですよね \(^o^)/
by タッキー君 (2008-12-13 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mickey's Jolly Snowt..Mickey's Jolly Snowt.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。