SSブログ

Mickey's Jolly Snowtime partⅡ [TDL ロングバージョン]

来年の出窓は、こんなふうにしたいな


DSCF9253.jpg



この写真の右端に飾ってあるツリー
スノーマンが沢山付いてて良いな
今年のうちに、縫いバやオーナメントをチョッと多めに仕入れておいて
来年はツリーをこんなふうに飾ってみようかな

さすがに、こんな大きなツリーは無理ですけどね
でも、パークではグッツの欠品が出始めているようだからパーツが揃わないかな (^_^;)
っと、もう、来年のクリスマスの事を考えてるタッキー君でした  (^^ゞ


本日の動画は、先日立ち見で撮影したジョリー・スノータイムの第2弾
指定席より撮影したものです
といっても、前回のが下見代わりに同じ様なアングルで撮影したものだから
あまり代わり映えがありませんので、あしからず (^^ゞ


上映時間25分52秒
本日の動画も、もとの撮影がハイビジョンでしたので、ブログにアップできるようにファイルの変換を行った為、実際の映像と違って縦長になっています。見ながら、頭の中で横へ引き伸ばして見て下さいね

↓その他の、ロングバージョンの目次ページです
http://blog.so-net.ne.jp/best-wished/2006-12-09-1





nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

cancan

あら~ 今年のクリスマスの予定は
もうたっぷりって証かしら?
素敵なオーナメント集めって 楽しいですよね・
by cancan (2008-12-09 15:06) 

disneyworld

このディスプレイありましたねえ。そのまま、家に飾りたいくらい。
by disneyworld (2008-12-09 21:00) 

mirai

今回のショーは横からだとよく見えませんでした~(><)
それに、まだ当たってないし・・・・
次回は指定席でみたいな。
by mirai (2008-12-10 00:17) 

タッキー君

cancanさん
いえ、いえ、まだまだ、最後まで、パークへは
行って見たいとは思ってます
でも、現実問題としては、なかなか、そうもゆきませんよね (^_^;)
ところで、昨日も、スノーマンのオーナメント買ってきちゃいました 
(^^ゞ
by タッキー君 (2008-12-13 20:58) 

タッキー君

disneyworldさん
多分、また、オークションが開催されるのでしょうから
参加して、入札するしかないですかね (^^ゞ
by タッキー君 (2008-12-13 20:59) 

タッキー君

mirai さん
ブログとか拝見していると
どこから見ても、死角があるみたいですね (ーー;)
最近はフロートといいステージといい
ゲストの事は、あまり考えて造ってくれていない様な気がしますね
来年に期待しましょう (^_^;)
by タッキー君 (2008-12-13 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。