SSブログ

Mickey's Jolly Snowtime [TDL ロングバージョン]

本日の、動画は、只今、東京ディズニーランドで行われている
クリスマスのキャッスルショー「ミッキーのジョリースノータイム」です


DSCF9200.jpg



でも、チョッともったいぶって
まずは、木陰から立ち見で撮影したものからのご紹介です

しかし、三脚が使えないとカメラオ押さえるのが大変ですね
特にズームを使うと、直ぐにブレちゃうし

また、三脚が解禁になってくれないものですかね (^_^;)
エントランス前で署名運動でも始めたりして
なんていう人いないですかね
自分でやらないところがミソ (^^ゞ



上映時間25分43秒
本日の動画も、もとの撮影がハイビジョンでしたので、ブログにアップできるようにファイルの変換を行った為、実際の映像と違って縦長になっています。見ながら、頭の中で横へ引き伸ばして見て下さいね

↓その他の、ロングバージョンの目次ページです
http://blog.so-net.ne.jp/best-wished/2006-12-09-1





nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

mirai

このショーいいですね~
早く見たいです。
明日は行く予定ですが、見られるかな?

by mirai (2008-11-28 23:27) 

mickey0809

たくさんのキャラとダンサーさんで賑やかなショーですよね!
曲もポップで良いので、CD欲しいです。
早く発売されないかな~♪
by mickey0809 (2008-11-29 11:15) 

みずぽりん

どこをとるかホント、悩みますよね
前とってたら横にいた~っ(>_<)
とかあってホンット困りました。
見えないし(一部)・・・
by みずぽりん (2008-11-30 10:27) 

fumipopo

すごく動き回るんですね~(^^;;;
でも久々のキャッスルショーなので
楽しみです
インパの日は晴れてくれるといいな~

by fumipopo (2008-11-30 20:37) 

タッキー君

mirai さん
抽選は当たりましたか?
ショー自体は、スノータウンの冬季運動会って感じで
今までのショーとはチョッと違うものになってます
タップリと楽しんできて下さいね (*^_^*)

by タッキー君 (2008-12-07 15:01) 

タッキー君

mickey0809 さん
今までの、キャッスルショーをイメージして見ると
違和感があるかもしれませんが
この、真冬の大運動会みたいなショーも
これはこれで、また楽しいですね (*^_^*)
by タッキー君 (2008-12-07 15:03) 

タッキー君

みずぽりん さん
ステージに死角があるから、思わぬところから現れたりしますね
それに、出演者も多いから見失っちゃったりして
撮影するのは難しいですね (^_^;)
by タッキー君 (2008-12-07 15:05) 

タッキー君

fumipopoさん
本当に、よく動き回ります
まさに、真冬の大運動会です (*^_^*)
以前の、キャッスルショーとは全くイメージが違うので
最初に見るときには、チョッと違和感があるかもしれませんよ
by タッキー君 (2008-12-07 15:07) 

タッキー君

disneyworldさん
NICE!ありがとうございます m(__)m
by タッキー君 (2008-12-07 15:08) 

タッキー君

しんちゃん さん
NICE!ありがとうございます m(__)m

by タッキー君 (2008-12-07 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。