SSブログ

TDRが大変なことに!(^_^;) [TokyoDisneySea]

昨日、仕事明けでふらっとディズニーシーへ行ってきたのですが
まだ、クリスマスイベントも始まっていないというのに大変な事になっていました


DSCF8980.jpg


ミッキースノーマンやミニースノーマン、さらにプースノーマン達までもがパーク内を占拠していました

あっちにも


DSCF8991.jpg



こっちにも


DSCF8988.jpg



こんなとこにも


DSCF8985.jpg



離れてみると、こんな感じで


DSCF8986.jpg



他にも


DSCF8990.jpg



DSCF8987.jpg



DSCF8992.jpg



子供たちもこんなにたくさん


DSCF8994.jpg



この調子で増え続けたら、クリスマスのパークは一体どうなってしまうのでしょう?


そして、とうとう彼らは、タッキー君ちの出窓にまで進行してきました


DSCF9020.jpg




DSCF9031.jpg



もう直ぐ、皆さんの家にも進行してくるはずですから気をつけて下さいね

日本中がスノーマンだらけになるのもそう遠くは無いような? (^_^;)



それから、今話題になってるもの



お土産に頂いちゃいました


DSCF8809.jpg



本当に、口の中へ入れるととろけちゃうんですね
チョッと、ビックリ出した (!_!)





チョッとだけ、進化しました (^^ゞ


DSCF9098.jpg







nice!(7)  コメント(10) 

nice! 7

コメント 10

disneyworld

いやあ、かわいいねえ。これはいいわ。

by disneyworld (2008-11-03 19:53) 

fumipopo

か・か・かわいい~~~っ
ご自宅の窓の飾りも まるでショップさんみたいですね
素晴らしい出来栄えに 何度も見入っちゃいました^^
季節物は我慢してたけど
このかわいさには負けそうです
by fumipopo (2008-11-04 07:05) 

さち

きゃわいーーーー!!
今年のスノーマンはかなりツボきてます!!!
by さち (2008-11-05 22:44) 

mickey0809

出窓もすごいことになってますね~!!
このスノーマンミッキー可愛いですよね~。
私は散々悩んだのに、結局はオーナメントだけにしました。
出来ることなら、巨大なやつが欲しかったな~(´∀`*)
by mickey0809 (2008-11-08 12:07) 

タッキー君

disneyworldさん
可愛いですよ! (*^_^*)
今度インしたら、縫いぐるみを買っちゃいそうです (^^ゞ
by タッキー君 (2008-11-09 01:39) 

タッキー君

fumipopoさん
おばかな、タッキー君
キャンペーンが始まってから買えば良いのに
我慢できずに、即買ってきちゃいました
抽選券10枚くらい損しちゃいました (^_^;)
by タッキー君 (2008-11-09 01:42) 

タッキー君

さちさん
おじいちゃん、残念でしたね
早く、元気を取り戻して
また、遊びに来て下さいね (*^_^*)
by タッキー君 (2008-11-09 01:43) 

タッキー君

mickey0809さん
もしかして、一番大きい縫いぐるみですか?
さすがに、値段が高そうですね (^_^;)
でも、欲しいですよね (^^ゞ

by タッキー君 (2008-11-09 01:45) 

よっし〜

素敵な飾り付けですねー。羨ましいです。
うちはゴチャゴチャです。キレイに並べたいです。
by よっし〜 (2008-11-10 21:16) 

タッキー君

よっし〜さん
ありがとうございます m(__)m
タッキー君も、去年は凄くゴチャゴチャしてました
なので、今年はチョッと控えめに並べてみました
少しは、進歩したって感じですかね (^^ゞ
by タッキー君 (2008-11-19 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。