SSブログ

A Table Is Waiting [TDS ロングバージョン]

残りも後わずかということで、見に行ってきました
何を見に行ったのかって?

ディズニーシーまでテーブル・イズ・ウェイティングを見に行ってきました
とっても天気が良くて


DSCF8909.jpg



もうちょっとで、逆さ富士ならぬ、逆さミラコスタが水面に見えそうでした


ところで、平日だったので、たいして混んでないだろうと軽い気持で居たのですが
到着してビックリ!
1回目の約1時間前に着いたのですが
11時の回はもちろん、13時の回まで列が出来ていました (^_^;)
今日は、頑張って5回とも見ちゃおうかな、なんて気で居たのですが
既に、この時点で。それは諦めました (ーー;)

取り敢えず、2回見て、ミシカを見て帰ってきちゃいました

本日のご紹介は、2回目の13時の回で撮影したものです
1回目の列に並んだので、2回目は鉄柵の後ろ、それも端っこの方からの撮影です

しかし、手持ちの撮影って大変ですね
今まで、三脚を使った撮影ばかりしていたので感じませんでしたが
30分間カメラを押さえているのって大変なものですね (^_^;)

上映時間28分42秒
(動画の掲載には容量に制限がありますので予告無しに削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい

本日の動画も、もとの撮影がハイビジョンでしたので、ブログにアップできるようにファイルの変換を行った為、実際の映像と違って縦長になっています。見ながら、頭の中で横へ引き伸ばしながら見て下さいね

↓その他の、ロングバージョンの目次ページです
http://blog.so-net.ne.jp/best-wished/2006-12-09-1


nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

みずぽりん

そうなんですよ~
テーブルとか長いし結構大変ですよね
私なんてハロウィンパレードだけでプルプルきましたし・・・
右腕を鍛えねばです
by みずぽりん (2008-10-31 23:00) 

タッキー君

disneyworldさん
NICE! ありがとうございます m(__)m


by タッキー君 (2008-11-03 20:30) 

タッキー君

みずぽりん さん
最近は、カメラを押さえるのが大変だから
チョッと工夫して撮影してます
でも、三脚の様には行きませんね (^_^;)
by タッキー君 (2008-11-03 20:35) 

fumipopo

まだビデオ拝見してないので
また見に来ます(^^;
軽量のビデオが売れそうですね~
買い替えに悩んでます
最近ファインダーがついてないタイプが多いんですね~
by fumipopo (2008-11-04 07:08) 

タッキー君

fumipopoさん
手のひらサイズのちっちゃいカメラを買ってみましたが
小さいけど、再生してみると
さすがに、ハイビジョンだけあって綺麗です
撮影も、軽いから楽ですよ (*^_^*)
でも、三脚使って撮りたいです (^_^;)
by タッキー君 (2008-11-09 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。