SSブログ

クリスマスが始まったというのに (^_^;) [TokyoDisneyland]

パークではクリスマスのイベントが始まったというのに
タッキー君、職場で腹痛を起こして
ピーポー♪ピーポー♪と病院まで運ばれてしまいました

幸い、CTもレントゲン検査にも異常なしとの事で
3日間の入院で、無事帰還してまいりました

精密検査をして見ないことにはハッキリした原因は分からないそうですが
たぶん、風邪のウイルスのせいで胃が炎症を起こしたのかなとのことでした

という事で、本日は家でおとなしくしておりましたので
1本作ってみました

久々の、通常サイズです

上映時間6分25秒
(動画の掲載には容量に制限がありますので予告無しに削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい

↓その他の、ロングバージョンの目次ページです
http://blog.so-net.ne.jp/best-wished/2006-12-09-1





nice!(8)  コメント(10) 

nice! 8

コメント 10

さち

大丈夫ですか??

お大事に!!

動画めちゃなつかしすデス!!
曲もこれ結構すきでした!!

by さち (2008-11-08 22:19) 

みずぽりん

だいぶよくなられたようでよかったです・・・
風邪、早く治るといいですね

さて肝心のショーは。
ビデオを見てて、よく見えるステージや
かわいいサンタのパレードがうらやましくなるほどです・・・

私あれならパレードがよかった・・・(ぼそっ)
by みずぽりん (2008-11-09 11:04) 

disneyworld

大丈夫ですか?たまにたちの悪いウィルスっていますからね。早めに病院へ行ったのは正解ですね。無理なさらないように。
by disneyworld (2008-11-09 15:34) 

fumipopo

救急車~!
大丈夫でしょうか?
早くよくなるといいですね~
お大事にして下さい
クリスマスのかわいい衣装を いっぱい楽しませて貰いました
今年はクリスマスパレードが無いらしいですね
寂しいです
by fumipopo (2008-11-09 20:25) 

たかひろ

クリスマスイベント、まだ始まったばかりですから。
お大事にしてください。
by たかひろ (2008-11-09 21:54) 

mickey0809

もう体調の方は大丈夫ですか?
今年の風邪は怖いですね~
ゆっくり休んでくださいね。

いろんなクリスマスがぎっしりで楽しい動画でした♪
by mickey0809 (2008-11-09 22:49) 

mirai

具合いかがですか?
これからイベントも多いのであまり無理をしないでくださいね。

懐かしの動画ですね。
いろんなシーンがあってメチャ楽しいです(^^)


by mirai (2008-11-09 23:15) 

cancan

大丈夫ですか?
動画の方は時間のあるときに拝見させてください
by cancan (2008-11-09 23:49) 

タッキー君

皆さん、ご心配頂きまして、ありがとうございました m(__)m
お腹の方は、すっかり良くなりまして
最近は、また食べすぎちゃったりしております。
明日、23日は母の一周忌を前倒しで行ないますので
これが終われば、ひと段落付きますので
クリスマスのパークへ出陣しようかと思っております
また、よろしくお願い致します (*^_^*)

by タッキー君 (2008-11-22 23:06) 

yuichan

今さらですが、ビデオ編集お上手ですね
行った気分になりました!

実は私も2,3日前からお腹が変でした。
仕事がお疲れモードだったので、ストレス?と思っていたら
風邪でした(>_<)
by yuichan (2008-11-23 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。