SSブログ

レッツ・ゴー・ヴィランズ partⅡ [TDL ロングバージョン]

前回のレッツ・ゴー・ヴィランズは、殆ど逆光で真っ黒でしたので (^^ゞ
本日は、リベンジバージョンとして 
再び、レッツ・ゴー・ヴィランズからミニーちゃんポジでお届け致します (*^_^*)


上映時間13分16秒
(動画の掲載には容量に制限がありますので予告無しに削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい

本日の動画も、もとの撮影がハイビジョンでしたので、ブログにアップできるようにファイルの変換を行った為、実際の映像と違って縦長になっています。見ながら、頭の中で横へ引き伸ばしながら見て下さいね

↓その他の、ロングバージョンの目次ページです
http://blog.so-net.ne.jp/best-wished/2006-12-09-1





nice!(5)  コメント(11) 

nice! 5

コメント 11

yuichan

ヴィランズは夜のパレードしか観ていないので、
全体の雰囲気やフロートがよくわかりました。

全体が見渡せるベストポジションですね。
三脚無しで、長時間大変かと思いますが。
良いものをありがとうございました(^o^)
by yuichan (2008-10-21 20:22) 

cancan

うーん ヴィランズはいつまで頑張るのかな?
シンデレラ城の地下で暮らせなくなったから
今度は地上に出てきたのかしら?
てか このショー 本当に面白いよね
周りを気にせず 思い切り参加したいものだわ
by cancan (2008-10-22 22:04) 

disneyworld

いいですねえ。
娘がちっちゃかったころは、よくこの時期はいったんですけどね。
by disneyworld (2008-10-23 20:28) 

mickey0809

ハロウィンも残り少なくなってしまいましたね~
今日はお天気が微妙ですが、仮装日だし
混んでいるんでしょうね~。
ミニーちゃんポジで見たことは無かったので楽しかったです♪
by mickey0809 (2008-10-25 13:42) 

みずぽりん

あっ!この位置はリスザイルが撮れるんですよ~
ぜひぜひ次回はリスザイルを撮ってください!
かわいいのでオススメですよー
by みずぽりん (2008-10-25 19:58) 

タッキー君

yuichan さん
夜は、昼間の逆でキャラが停止のときにしか出てこないから
寂しいですよね (^_^;)
by タッキー君 (2008-11-03 20:19) 

タッキー君

cancanさん
まさか、夢と魔法の王国で
ダメダメに無理無理なんてやるとは思いもしませんでしたね
(^_^;)
by タッキー君 (2008-11-03 20:21) 

タッキー君

disneyworld さん
ハロウィーンはクリスマスの次に
楽しいイベントですよね (*^_^*)
by タッキー君 (2008-11-03 20:22) 

タッキー君

mickey0809 さん
色んなポジションで見たいなと思いつつ
いつもの、お決まりのポジションにいっちゃうんですよね (^_^;)

by タッキー君 (2008-11-03 20:27) 

タッキー君

みずぽりん さん
リスザイルって、某携帯電話のコマーシャルのことですか?
(^^ゞ
by タッキー君 (2008-11-03 20:28) 

タッキー君

miraiさん
NICE! ありがとうございます (*^_^*)
by タッキー君 (2008-11-03 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジュビレーション B&BA Table Is Waiting ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。