SSブログ

ジュビレーション B&B [TDL ロングバージョン]

本日の、ご紹介は東京ディズニーランドで行なわれております
ジュビレーションをベルポジションでお届けいたします。

いつもの様に、ミニーちゃんポジで見ようと思っていたのですが
久々のインだったので、停止位置を間違えちゃいました
あれれれれぇ~!っと
ミニーちゃんにスルーされてしまいました (ーー;)

でも、良い感じにベルが止まってくれたので
良しとしなくては


上映時間22分18秒
(動画の掲載には容量に制限がありますので予告無しに削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい

本日の動画も、もとの撮影がハイビジョンでしたので、ブログにアップできるようにファイルの変換を行った為、実際の映像と違って縦長になっています。見ながら、頭の中で横へ引き伸ばしながら見て下さいね

↓その他の、ロングバージョンの目次ページです
http://blog.so-net.ne.jp/best-wished/2006-12-09-1







nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

さち

こんにちわーーーー!!
お久しぶりです!!!

ジュビ最近見てないなぁ。。。。
綺麗ですね!!
by さち (2008-10-19 17:43) 

タッキー君

yuichan さん


nice! ありがとうございます (*^_^*)
by タッキー君 (2008-10-23 12:55) 

タッキー君

さち さん
こんにちは
久々に、ミニーちゃん以外で見ました (*^_^*)
たまには他のポジションも良いものですね
次はシンデレラあたりに行ってみようかな (^^ゞ
by タッキー君 (2008-10-23 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。