SSブログ

レッツ・ゴー・ヴィランズ [TDL ロングバージョン]

行ってきました、ハロウィーンのパークへ
平日だというのに混んでおりました
イベントをやっていない日曜日っていった感じの混みようでした

では、早速、本日はレッツ・ゴー・ビランズのご紹介です
買い換えたばかりのカメラで、の撮影で
マニュアルの操作にはまだ自信が無いのでオートで撮影しています
なので、大分逆光にやられちゃいました
全体的に画面が暗くなっちゃってますがご勘弁を


上映時間12分20秒
(動画の掲載には容量に制限がありますので予告無しに削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい

本日の動画も、もとの撮影がハイビジョンでしたので、ブログにアップできるようにファイルの変換を行った為、実際の映像と違って縦長になっています。見ながら、頭の中で横へ引き伸ばしながら見て下さいね

↓その他の、ロングバージョンの目次ページです
http://blog.so-net.ne.jp/best-wished/2006-12-09-1





nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

disneyworld

やっぱり混んでるんだあ^^;
by disneyworld (2008-10-18 20:35) 

みずぽりん

場所バッチリですね(^^)v
ミニポジ見れてよかったです

私も今度動画とってみようかしら
by みずぽりん (2008-10-18 20:36) 

yuichan

悪役ばかりのフロートですね。
ハローウィンはやっぱり混んでいるのですね。
by yuichan (2008-10-19 10:52) 

タッキー君

disneyworld さん
金曜日だったからなのでしょうか?
平日には思えませんでした (^_^;)
by タッキー君 (2008-10-23 12:16) 

タッキー君

みずぽりん さん
ポジション的には良かったのですが
買ったばかりのカメラで、取り説読んでなかったので
マニュアルの操作方法が分からず
露出の調整が出来ませんでした (^_^;)
知ったり読んでおかないとダメですね
by タッキー君 (2008-10-23 12:19) 

タッキー君

yuichan さん
今年は、まるでヴィランズが主役みたいですね
数年前には、子供が怖がるからとか(噂ですが)
ヴィランズが姿を消したときがありましたが (^_^;)
今年は見事に復活ですね
もしかして、これからのイベントの伏線なのでしょうか?
by タッキー君 (2008-10-23 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。