SSブログ

ファンダフルディズニーの25周年ピンが届きました [コレクション]

DSCF8657.jpg




ワールドバザール入り口のところに居るティンク
このセットにも同じデザインでティンクのピンが付いていますが
フォーシーズン、全部で、きっと衣裳が変わるのでしょうね

それぞれの衣裳のティンクのピンを発売して欲しかったな (^_^;)

最初の、普通の衣裳(今回のピンの衣裳ですね)も可愛いし


DSCF7291.jpg



今回のハロウィーンの衣裳も可愛いですよね (*^_^*)


DSCF8626.jpg



また、次のクリスマスには真っ赤な帽子と衣裳で
メチャメチャ可愛いのでしょうね

OLCさん、25周年の4シーズンティンクのグッツを何か作ってください
希望はピンバッチですが
是非、お願いします m(__)m


それから、また出窓を飾り始めました

とりあえず、家にあった、それらしいものを並べてみましたが
これから、その辺のお店でめぼしいもの見つけてマイナーチェンジを加えてゆく予定です


DSCF8649.jpg



夜見るとこんな感じなのですが ↑ 少しは雰囲気が有るかなとは思いますが



明るくすると、こんな感じになります ↓ 全然、怖い感じが無いんです (^_^;)


DSCF8655.jpg

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

fumipopo

ティンクの4シーズンピンが出れば かなり売れると思います
私も欲しいです♪
窓のハロウィン楽しそう~
カボチャのライトが夜の演出に効果抜群ですね
by fumipopo (2008-10-13 18:21) 

みずぽりん

わ~
ピン買われたんですね
確かにピンもティンクも別に集めてないけど
4シーズンピンは魅力ありますね
by みずぽりん (2008-10-13 20:32) 

よっし〜

素敵な出窓ですね~。うらやましいです。
うちは狭すぎて、全然飾れません(TOT)
by よっし〜 (2008-10-13 21:27) 

mickey0809

ドリームキーまでカボチャになっていて
ハロウィンバージョンのティンクの衣装可愛いですよね~。
やっぱりクリスマスバージョンもあるんですかね~?
賑やかで楽しそうな出窓になりましたね~♪
by mickey0809 (2008-10-13 23:25) 

cancan

キュートな飾りつけですね
気分が楽しくなれそうですね。
ティンクの4シーリーズバージョングッズ
そのアイディア 素敵です♪実現しないかな~
by cancan (2008-10-16 18:08) 

タッキー君

fumipopoさん
もし、ティンクの4シーズンピンが出たら
外国のトレーダーさんも絶対に欲しがりますよね (*^_^*)
どなたか、商品部の方に頼んでみてくれないものですかね
by タッキー君 (2008-10-19 01:01) 

タッキー君

みずぽりん さん
ピン、買っちゃいました (*^_^*)
これ欲しさに、ファンダフルも入会しちゃいました (^^ゞ
by タッキー君 (2008-10-19 01:03) 

タッキー君

よっし〜さん
窓に貼り付けるだけの飾りも色々出ていますから
是非、挑戦してみてください
色々と、試してみるのも面白いですよ (*^_^*)
by タッキー君 (2008-10-19 01:05) 

タッキー君

mickey0809 さん
クリスマスは、赤か白の衣裳になるのでしょうが
年を越してからがどんな衣裳になるのでしょうね
もしかしたら、振袖を着たりなんかして (^_^;)
by タッキー君 (2008-10-19 01:06) 

タッキー君

cancanさん
本当に実現して欲しいです
出る事を期待して
ボーナスを貯金しておこうと思ってます (^^ゞ
by タッキー君 (2008-10-19 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。