SSブログ

2008-09-04 [TDS ロングバージョン]

ミラコスタに泊まってきました \(^o^)/

ミラコスタへ行くと皆さんもやられると思いますが
もう、既に飽きちゃったかな

早速、天井を眺めてきました
そうなんです、もちろん隠れミッキー探しです
( mirai 隊長の影響が大ですね (^^ゞ )

行くたびに見上げて探してますが、また次に行くとどこに居るんだっけと、つい見上げてしまいますね
おかげで、チョッと首が痛かったりして (^_^;)
もう、皆さんは全部見つけましたか?

タッキー君的に、これがそうかなと思うところに丸をつけてみました
もし、違ってたら、是非、教えて下さいね


DSCF8247.jpg



DSCF8248.jpg



DSCF8249.jpg



DSCF8251.jpg



DSCF8252.jpg



DSCF8253.jpg



DSCF8254.jpg



DSCF8255.jpg



写真の解像度の関係で分かりにくいかもしれませんが、ご存知の方、是非教えて下さいね
 m(__)m


因みに、この日(1日目)はお昼にインして、TOTのファストパスを取って
その足で、セイリングデイ・ブッフェへ行って、まずランチ

次に、アクアトピア → マーメイドラグーンシアター → トランジットスチーマーライン → 
→ ミシカ → TOT → リゾートライン → そしてランドへ移動 → ドリームライツ →
→ ペコスグーフィー → ミラコスタ

って感じでした 
お楽しみの6枚にファストパスは翌日に温存しちゃいました (^^ゞ


ここからは、前回の記事でご紹介いたしましたペコスグーフィーで出てきたディナーのご紹介です

一応、写真撮ってきましたが盛り付けとか、全然才能のないタッキー君ですから
もしかしたら、実物より美味しくなさそうに見えちゃうかも知れませんのであしからず (^_^;)


まずは、シーザーサラダ、器に入ってきたものを自分達で混ぜてから取り分けます

DSCF8075.jpg



おかわり自由のパン  パンにおかわりって言うのもチョッと変かな (^^ゞ


DSCF8077.jpg
  


そして、メインディシュ


DSCF8078.jpg



DSCF8081.jpg



取り分けると、こんな感じです

DSCF8082.jpg


そして、いよいよシェフ・ミッキーが作ってくれたデザートの登場です

DSCF8100.jpg



じゃ~ん!チーズケーキです とってもシンプルですね (*^_^*)


DSCF8217.jpg




撮影に夢中だったタッキー君
チョッと味の記憶がありません (^_^;)
美味しかったと思うのですが
皆さん、是非、自分の舌で味わって見て下さいね


  

本日の動画は、レジェンド・オブ・ミシカのロングバージョンです
さすがに、三脚を使用しないでの撮影は辛いものですね (^_^;)
また、いつか解禁になってくれると良いのですが



上映時間29分38秒
(動画の掲載には容量に制限がありますので予告無しに削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい

本日の動画も、もとの撮影がハイビジョンでしたので、ブログにアップできるようにファイルの変換を行った為、実際の映像と違って縦長になっています。見ながら、頭の中で横へ引き伸ばしながら見て下さいね

↓その他の、ロングバージョンの目次ページです
http://blog.so-net.ne.jp/best-wished/2006-12-09-1





nice!(7)  コメント(12) 

nice! 7

コメント 12

みずぽりん

チーズケーキがおいしそう~!
前に行ったときとメニューは変わってないけど
このケーキは変わった~!!!
これ食べたいです~(>_<)
by みずぽりん (2008-09-14 21:40) 

mirai

ミラコ宿泊いいですね~(^^)
このホールの隠れミッキーは有名だけど以外と知られていないような気がします。
当たってると思いますよ~☆
(最近さぼり気味のmiraiです・・・)
by mirai (2008-09-15 21:09) 

yuichan

天井の絵画の隠れミッキー
探しがいがありますね。首痛くなりそうです。
ケーキのミッキーがやっぱり可愛いです。

by yuichan (2008-09-16 23:16) 

mickey0809

隠れミッキーあるんですね~。
ミラコの天井はちょっと高すぎて探すのが大変そうですね。(^^ゞ
ペコスグーフィーのお料理はボリューム満点で美味しそう♪
その上パンまでお変わり出来ちゃうとはすごい・・・。
by mickey0809 (2008-09-16 23:59) 

タッキー君

みずぽりんさん
チーズケーキは、見た目も味もシンプルで
美味しかったですよ
久々に行ったので、ショーに夢中で
よく覚えてないんですけどね (^^ゞ
いつになるか分かりませんが、次回は、しっかり味わってきます
by タッキー君 (2008-09-17 14:10) 

タッキー君

mirai さん
隊長のお墨付きが頂ければバッチリですね (^_^)v
中には、自信の無いものも有ったので安心しました (*^_^*)
by タッキー君 (2008-09-17 14:12) 

タッキー君

yuichan さん
一階で探すと、見上げなければならないので
本当に首が痛くなりますよ (^_^;)
なので、探す時にはエレベーターで4階か5階まで上がってから
探したほうが良いですよ (*^_^*)
by タッキー君 (2008-09-17 14:17) 

タッキー君

mickey0809 さん
天井の他にも、ホテルの中のシーへのエントランスの所に
大きな絵があるのですが
そちらにもミッキーが沢山隠れているそうですよ
是非、行ったら探してみて下さいね (*^_^*)
by タッキー君 (2008-09-17 14:20) 

キク

まだミラコスタもアンバサダーも泊ってないです(>_<)
都内にいるとなかなか…(^_^;)
シェフミッキー行きたいです!!
by キク (2008-09-18 11:27) 

タッキー君

キクさん
閉園まで居ても日帰りできる距離だと泊まる必要が無いですからね
でも、時々アーリーエントリーとかやっている日も有るので
そういう日を狙って宿泊してみるのも良いのではないでしょうか (*^_^*)
30分位早く入れるので、いつもより沢山のアトラクションが楽しめますよ
by タッキー君 (2008-09-19 02:13) 

cancan

何だろう 知ってはいても なかなか見つけられずに
すっごく諦めていたりして…
お料理おいしそ~ 
by cancan (2008-09-26 10:08) 

タッキー君

cancanさん
美味しかったはずなんですけどね
ショーの方に夢中だったから、あまり味の記憶が無いんです
お恥ずかしいしだいで (^^ゞ 

by タッキー君 (2008-10-01 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PECOS GOOFY'S FR..Disney's Halloween ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。