SSブログ

PECOS GOOFY'S FRONTIER REVUE [TokyoDisneyland]

バケーションパッケージを利用なので、即予約開始日の1ヶ月前に予約を入れたので
最前列で見ることができました 

視界に、他のゲストさんが入らないので
なんだか自分の為に、貸切で公演してもらってるみたいで最高ですね\(^o^)/


        これ ↓ みずぽりんさんからリクエストを頂いたシェフ・ミッキーです
                   (※本日の動画には登場しません)

DSCF8114.jpg


でも、席に案内された時に、チョッと不安がよぎりました

それはなにかって?

既に、このショーを見た事がある方にはお分かりかと思いますが
中央の最前列に座ると、ショーに参加させられちゃうんですよね
それでもって、赤ちゃんのカッコをしないといけないんですよね

もし選ばれちゃったりしたら、超照れ屋のタッキー君、気絶しちゃうかも (ーー;)
ドキドキしながらもショーはどんどん進んでゆきます

そんなこと考えてたものだから、せっかくのご馳走も味わうどころではなかったりなんかして (^_^;) 
ショーは進行していって、いよいよ、スルーフットスーが舞台から降りてきました

でも、意外と冷静だったのか、タッキー君!ひらめいちゃいました
カメラを持って撮影を始めちゃえば良いんだと

三脚が使用できないので、テーブルに置きっぱなしになっていたカメラを持ち上げて
早速、手持ちで撮影開始  
これは、われながら名案だった (^^ゞ

スルーフットスーが、タッキー君の前を通り過ぎて隣のテーブルへ
そして、赤ちゃん帽子の栄冠を得たのは隣のおじさんでした

やっと一安心 (^。^)

となりへ行っちゃえば、こちらのもの
あとは、むぅーすーんで ♪ ひーらーいーてー ♪ と大ハシャギですよね \(^o^)/



本日の動画の御紹介は、隣の席のおじさんがバッチリ映っちゃっているので
そこはカットして、最後のショータイムのフレンチカンカンからの映像です

上映時間6分25秒
(動画の掲載には容量に制限がありますので予告無しに削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい

本日の動画も、もとの撮影がハイビジョンでしたので、ブログにアップできるようにファイルの変換を行った為、 実際の映像と違って縦長になっています。 見ながら、頭の中で横へ引き伸ばしながら見て下さいね

↓その他の、ロングバージョンの目次ページです
http://blog.so-net.ne.jp/best-wished/2006-12-09-1




nice!(9)  コメント(14) 

nice! 9

コメント 14

みずぽりん

早速きちゃいましたよ~

やっぱりシェフミッキーいいですね~~!!すてき~!!

そしてペコスも懐かしい~!!久々にいきたいなぁ
ここでミッキーが出てくると私2Fから落ちそうになりますので
もれなく1Fがいいのかも~

そしてみずぽりん的にはタッキー君の赤ちゃん見たかったなぁ(*^_^*)
by みずぽりん (2008-09-07 22:17) 

タッキー君

みずぽりん さん
確かに、2階は危険ですね
のりだしたくなる気持ち、良く分かりますよ (^_^;)
タッキー君も、シェフ・ミッキーの写真撮る時
あまりにも、目の前を通ったので
手ブレのせいか?半分がピンボケでした 
それから、赤ちゃん帽子は無事回避させて頂きましたよだ (^^ゞ
by タッキー君 (2008-09-08 15:46) 

mirai

縦長を横に引き伸ばして(笑)みました。
やはり真正面はいいですね~
赤ちゃんも回避できてよかった・・・のかな?

昔ステージサイドでスカートを頭からかけられたのを思い出しました。
もうどっきり、びっくり。
さすがに今は無いですね~(^^;;


by mirai (2008-09-08 19:23) 

fumipopo

すごい迫力~~~
かぶりつきで観るフレンチカンカンに圧倒されました
手持ちカメラ作戦成功ですね(^^;;
でも、その作戦 上手く行かない時もありますよ
私はアラビアンコーストで何周年だったかのショーがあった時
ビデオ持ってたのにダンサーさんからひっぱり出されて
わけわからないまま踊らされました(^^ゞ

ペコスグーフィーまた観たくなりました 最前列正面で
by fumipopo (2008-09-08 20:43) 

yuichan

迫力のあるフレンチカンカンですね。
ミッキーも出てくるのですね!
ランドで、大人のステージ観てみたいです。
by yuichan (2008-09-08 22:15) 

mickey0809

すごーい!!まん前ですね!
実は一度も見たこと無かったので、初めて見ました。
ウエスタンなシェフミッキーも可愛いです♪
シェフは何を出してくれるんでしょう?
by mickey0809 (2008-09-08 22:19) 

タッキー君

mirai さん
ステージサイドの席につかれた事があるのですか
タッキー君も、有りますよ
その時には、スカートではなく水をかけられました
傘を持たされて、水鉄砲を向けられたので開いたら骨だけで
そこへ、ピューっト水をかけられちゃいました (^_^;)
最近は変な苦情を言う人が多いから
こういう楽しいサプライズが無くなってきてるのかも知れませんね
by タッキー君 (2008-09-09 00:25) 

タッキー君

fumipopoさん
なんと、カメラ作戦が失敗に終わってしまったのですか!
でも、選んでもらえた事は恥ずかしい反面
嬉しいような気もしますよね (^^ゞ
こうして、思い出せるのですから
きっと良い思いでになっているんですね (*^_^*)
by タッキー君 (2008-09-09 00:28) 

タッキー君

yuichan さん
とっても楽しいショーですから、是非行ってみて下さいね
でも、通常は当日予約なのでオープンダッシュしないと
予約が難しいかもしれません (^_^;)
頑張ってみて下さいね (*^_^*)
by タッキー君 (2008-09-09 00:31) 

タッキー君

mickey0809 さん
ここでのシェフは、デザートの担当なんですよ
ショーの中で、グーフィーがデザートを作るのを失敗してしまって
ミッキーが応援に駆けつけてくれるんですよ (*^_^*)
因みに、デザートはチーズケーキでした
by タッキー君 (2008-09-09 00:33) 

タッキー君

disneyworldさん

nice! ありがとうございます m(__)m

by タッキー君 (2008-09-12 00:35) 

タッキー君

takemovies さん

nice! ありがとうございます m(__)m

by タッキー君 (2008-09-12 00:39) 

タッキー君

キク さん

nice! ありがとうございます m(__)m

by タッキー君 (2008-09-12 00:40) 

タッキー君

xml_xsl さん

nice! ありがとうございます m(__)m
by タッキー君 (2008-09-12 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

行ってきました (*^_^*)2008-09-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。