SSブログ

Disney's Halloween [TokyoDisneyland]

今年も、オレンジカボチャの季節がやってきましたね


9382004.jpg



意外とこの時期って忙しくて、社内異動があったり、F1を見に行ったりしていたので
でも、今年は、異動にも引っかからなかったし、F1も見に行かないから

パークへ行く暇はタップリありそうです
とはいうものの、年パスは切れたままだし (^_^;)

という事で、今日の動画はディズニーランドの過去のハロウィーンです


上映時間3分46秒
(動画の掲載には容量に制限がありますので予告無しに削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい

↓その他の、ロングバージョンの目次ページです
http://blog.so-net.ne.jp/best-wished/2006-12-09-1







今日のおまけ


8月25日の雨がけっこう降ってた日の事ですが
シアターオーリンズでも、もちろん雨の為公園が中止になってしまったのですが

キャストさんが、ガッカリしているゲストに対して素敵な演出をしてくれていました


入り口の所に、こんな素敵なものがものがありました


DSCF7969.jpg



枯葉で、ミッキーマークを作り、ミニー・オー・ミニーの文字も入っているんですよ


「mirai隊長!もしかして、これも隠れミッキーといえるのでしょうか」 (?_?)
でも、隠れてないか!

そして、もう一つ

DSCF7970.jpg


スティッチも居たんですよ


パークでは、枯葉も素敵な演出になっちゃうんですね  (*^_^*)
nice!(7)  コメント(18) 

nice! 7

コメント 18

キク

素敵な計らいをしてくれるんですね~♡
これなら雨の日もちょっと楽しめますね!!
ハロウィン、最近行ってないです~(>_<)
2年前に行った時は上司にめっちゃ怒られた後に
会社帰りに行ったんですが、仕事のことが頭から離れなくて
全然楽しめませんでした(;一_一)
by キク (2008-09-18 11:25) 

タッキー君

キクさん
もしかして、カボチャやビランズの怖い顔が
上司に見えちゃったりしてたりして (^_^;)
今度は、ゆっくりインしてタップリと楽しんできて下さいね (*^_^*)
by タッキー君 (2008-09-19 02:19) 

mirai

おお~、隠れミッキーならぬ「枯葉」ミッキー、ナイスです(^^)
キャストさんの計らいもすてきですね~♪

by mirai (2008-09-19 22:17) 

yuichan

カボチャ色満載ですね(^O^)/
キャストさんも楽しんで仕掛けてますね!
by yuichan (2008-09-21 13:08) 

cancan

わ~ 素敵♡
キャストさんの心遣いが嬉しいものですよね☆
それと動画 いいですね。
昔のハロウィンてかロッキンしか分からなかったけど…
それでも それでも 秋を感じることができました
ありがとう
by cancan (2008-09-21 21:11) 

タッキー君

miraiさん
ショーが中止になってしまったのは残念でしたが
こういうのを発見すると
なんだか、得した気分になっちゃいますね (*^_^*)
by タッキー君 (2008-09-22 22:12) 

タッキー君

yuichan さん
今年のハロウィーンには、まだインしていないのですが
もう、今年もパークはカボチャ色満載のようですね
早く見に行きたいです (*^_^*)
yuichan さんはインの予定はあるのですか?
by タッキー君 (2008-09-22 22:16) 

タッキー君

cancanさん
ハロウィーンのイベントは曲も素敵だし
毎年、行くのが楽しみです (*^_^*)
cancanさんも、時間が出来たら
是非、行ってみて下さいね
by タッキー君 (2008-09-22 22:21) 

cancan

来月行けるチャンスを今月設定しました
 もしかしたら タッキー君さんに 逢えたりして☆
曲の感触に遭遇したいわ~
by cancan (2008-09-22 23:03) 

タッキー君

納豆(710)な奇人 さん

nice! ありがとうございます m(__)m
by タッキー君 (2008-09-23 22:53) 

タッキー君

cancan さん
来月出陣ですね (^o^)/
実は、タッキー君も、来月休暇を取ったんですよ
もしかしたら、隣同士でパレード見てたりするかもしれませんね (*^_^*)
by タッキー君 (2008-09-23 22:57) 

yuichan

シーにはまだ行ったことがありません。
行きたいと割引券まで用意してそのままです。
素敵なお料理が♡
いつか行きたい。でも貧乏暇なしです。
by yuichan (2008-09-27 01:49) 

fumipopo

枯葉を使って こんなに素敵な演出が出来るとは
さすがですね~~~
私はお花のミキミニを見ることができました
・・・つまり雨だったんですよ(^^;
by fumipopo (2008-09-27 22:13) 

タッキー君

yuichanさん
早く、シーへ行けると良いですね
ア・ラ・カルトのイベントをやってるから
料理も美味しそうだし
今、行く事が出来たら良いですね (*^_^*)
by タッキー君 (2008-10-01 22:08) 

タッキー君

fumipopoさん
雨のインだったんですね (^_^;)
ショーが見れなかったのは残念ですが
キャストさんのちょっとした心遣いが
凄く嬉しいですよね (*^_^*)
by タッキー君 (2008-10-01 22:12) 

yuichan

先週がんばって念願のシーに行ってきました!!
やはりア・ラ・カルトの世界の料理が食べたかったので。
でもお腹がいっぱいになって、
シール1枚しかゲットできませんでした(>_<)

噂とおり、拘りの大国で素敵でした!


by yuichan (2008-10-06 23:50) 

タッキー君

yuichan さん
初めてのシーを堪能されたようですね (*^_^*)
色んな、美味しそうな食べ物がいっぱいあるから
何を食べて良いか迷っちゃいますよね (^_^;)
食べ物といえば、先日、タッキー君も始めて
オチェでランチを食べましたが
こちらも、美味しかったですよ
yuichan さんも、次回はホテルのランチとかも計画してみて下さいね
by タッキー君 (2008-10-23 12:01) 

タッキー君

カットマンさん
nice! ありがとうございます m(__)m

by タッキー君 (2008-10-28 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。