SSブログ

行ってきました (*^_^*) [DisneyResort]

どこへ行ってきたかって?
それは、既に、携帯からアップした写真をご覧になられた方はお分かりと思いますが

7周年記念ピン欲しさに ↓ ここに泊まってきました

DSCF8342.jpg



それも、バケーションパッケージなんぞというリッチなプランを使用してですよ (^^ゞ

アトラクションをめいっぱい楽しむ2DAYSプランを利用したのですが
さすがに、アトラクション乗りまくって年寄りには堪えちゃいましたので
(ファストパスチケットが一人6枚付いてるんですよ)

なので、今日はチョコッと予告だけ

動画は、まだ変換したりと色々作業があるので後日アップします
ハイビジョンで撮影したので、変換後は、また縦長になっちゃうんですけどね

今回のパークで、一番感激したのがダイヤモンドホースシューのペコスグーフィーでした
一ヶ月前から予約を入れておいたので、最前列で見れちゃったんですよ \(^o^)/カンゲキ

その時の写真をちょこっとだけアップしておきます





DSCF8150.jpg




DSCF8153.jpg




DSCF8169.jpg




DSCF8179.jpg




DSCF8191.jpg




DSCF8208.jpg


nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

みずぽりん

うぉ~~~!さすが最前!!
ということはデザート持ってくるミッキーも近いはず(勝手な期待)(^^ゞ
by みずぽりん (2008-09-06 07:06) 

fumipopo

とっても楽しそうですね
苦手なアトラクにも乗られたのでしょうか~?
レポ楽しみにしていま~す
ミラコの宿泊ピンゲット!おめでとうございました(^^)v
by fumipopo (2008-09-07 00:10) 

mirai

ミラコ泊、いいな~。しかもピンゲット良かったですね(^^)
ペコスは最前列で見たことが無いです。
さすがに迫力が違いますね~♪

by mirai (2008-09-07 07:42) 

タッキー君

みずぽりん さん
あまりにも、ミッキーが目の前を通ってゆくもので
写真が、ピンボケのものが多くって
チョッと残念でした
やはり、目の前とか通られると気が動転しちゃいますよね (^_^;)
by タッキー君 (2008-09-08 15:26) 

タッキー君

fumipopoさん
メチャクチャ楽しかったです
あっという間に二日間が過ぎてしまいました
さすがに、お値段は張りますがバケーションパッケージは
パークを楽しむには最強ですね (*^_^*)
配布ピンは3個もゲットできたし
チョッと日は過ぎてるのですが
バースデープレゼントまで頂いちゃいました \(^o^)/
by タッキー君 (2008-09-08 15:30) 

タッキー君

mirai さん
最前列は最高です \(^o^)/
こんな席が取れるのは、もう二度とないかもしれませんので
タップリと堪能してきました
でも、チョッとドキドキもあったんですけどね
それは、次回のブログで (*^_^*)

by タッキー君 (2008-09-08 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。