SSブログ

Dreams on Parade Ver.Mickey [TDL ロングバージョン]

一時の暑さもおさまってきて大分すごし易くなってきましたね

やっと、思い腰を上げて出かける気が少しでて参りました (^^ゞ
ということで、まづは、20日にはfumipopo さんがブログで紹介していられた

http://nakanaide-minnie.blog.so-net.ne.jp/2008-08-18

コールドストーンクリーマリーのアイスクリームがとっても美味しそうだったので
早速、食べに行ってまいりました


DSCF7857.jpg



ネットでお店がどこにあるのか検索して行ったのですが
なんと、前日の19日に開店したばかりの出来立てホヤホヤのお店でした
(新宿ルミネエスト店)

http://www.coldstonecreamery.co.jp/

色んな、メーニューを自分の好みで組み合わせる事によって、色んな味が楽しめる様ですが
面倒くさがりやのタッキー君、メニューに載ってるブラッシング マンゴ クラウド に
スポンジーケーキをトッピングしたのを
ワッフルボールにラブイット(アイスの中サイズ)で頼みました
いざ、品物が出て来た時には甘くて食べるの辛いのかななんて思いましたが
甘さ控えめで、全然問題なく全部ぺロッと食べれました



そして、翌日21日にはかなり久々ですが、夢と魔法の王国へ行ってまいりました

クール・ザ・ヒートでは、1回目がドナルド、2回目がミニーちゃん
3回目がスティッチ、4回目がミッキーでした


DSCF7883.jpg



DSCF7963.jpg



DSCF7960.jpg



ミッキー達を見ながらずぶ濡れになってまいりました (^_^;)

それから、お昼を北斎で食べたのですが、こんなケーキもメニューにあるんですね


DSCF7864.jpg



余計なお世話ですが、この25周年のプレートは後ろに飾った方が
というか、180°ひっくり返した方が見栄えが良い気がするのですが
折角のフルーツが後ろに隠れちゃってるんですよ (^_^;)


因みに、また、抽選は見事にはずれました (ーー;)

なので、ちきしょー!今日は夕立で大雨を降らせてやるーとか思っていたら
なんと!
本当に、雷ゴロゴロ、雨ザーザーの土砂降りになっちゃいました
なんだか、呪いをかけちゃったみたいで
当選した人たちゴメンナサイね m(__)m





本日の、動画はドリームス・オン・パレード バージョン Mickey (*^_^*) です
そんな人は居ないと思いますが
もし、ミッキーが嫌いな人が居たらスルーして下さいね

8985001.jpg



上映時間19分27秒
(動画の掲載には容量に制限がありますので予告無しに削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい

↓その他の、ロングバージョンの目次ページです
http://blog.so-net.ne.jp/best-wished/2006-12-09-1











最後に、私事ですが
ウインドウズの中のゲーム「フリーセル」で500勝を達成いたしました
よほどの暇人か、物好きかって感じですが (^^ゞ

500勝達成の2.jpg

nice!(6)  コメント(16) 

nice! 6

コメント 16

みずぽりん

わぁ~
私のHDDの中にもこのミッキーがたくさんいます
青コスステキだったなぁ~

そしてこのケーキ食べたんですか!!いいなぁ~
by みずぽりん (2008-08-23 21:19) 

yuichan

コールドストーンクリーマリーのアイスクリームってそんなに美味しいのですね。
行ってきます(^O^)
by yuichan (2008-08-24 01:18) 

disneyworld

コールドストーンクリーマリーは、最近色々なところにできてきましたね。確かに美味しい。店員さんおもしろいし。
by disneyworld (2008-08-24 09:17) 

ランバルディ

年パス更新されたんですかね~?
甘いもの好きなんですね~。とってもおいしそうです~♪
500勝おめでとうございます☆
by ランバルディ (2008-08-24 09:58) 

カモさん

おんにちは!おぉ、こちらにもコールドストーンのアイスが(笑)。
美味しそうですね~。今度食べてみようと思います♪
ケーキの飾りは確かに向きを間違えちゃったみたいですね(^_^;)
そして、雨乞いパワー。恐るべしです…(笑;)
by カモさん (2008-08-24 14:14) 

fumipopo

コールドストーンのアイス 食べられて良かったですね^^
ドリパレのミッキーすごいです
ずっとずっとミッキーが楽しめて
途中カメラ目線で投げキッスまでいただき衝撃です
20thのコスはキラキラして素敵でしたね~
25thは淡い色調なので華やかさに欠ける気がします
フリーセル500勝おめでとうございます^^
by fumipopo (2008-08-24 21:05) 

mirai

このアイス美味しそうですね~。食べたいです。
ドリームスのミッキーバージョン、いいですね。
この青コスは好きですよ。
むむ、雨乞いで雨を降らせるなんて・・・農家にはありがたいですね(^^)

by mirai (2008-08-24 22:47) 

yuichan

昨日浦和のパルコでコールドストーンたべてきました。
待ち時間無で、チョイスするほうが時間かかちゃいました(笑) 
こんどは小さいアイス作ります(^o^)
by yuichan (2008-08-27 00:00) 

タッキー君

みずぽりん さん
みずぽりん さんのHDDの中のぞいてみたいですね 
さぞかし、ミッキーのデータが沢山入っているのでしょうね(*^_^*)
ちなみにタッキー君のHDDもビデオのデータで
2Gを突破してしまいました (^_^;)
by タッキー君 (2008-08-30 02:12) 

タッキー君

yuichanさん
色んな組み合わせが出来るので
色々試してみれば
きっと自分に合うものが見つかると思いますよ (*^_^*)
by タッキー君 (2008-08-30 02:13) 

タッキー君

disneyworld さん
disneyworld さんも、もしかしてコールドストーンクリーマリーの
常連さんなのですか?
夏には、やはりアイスが良いですよね (^o^)/
by タッキー君 (2008-08-30 02:15) 

タッキー君

ランバルディさん
年パスは、まだ更新していません
9月になってからになると思います (*^_^*)
それから、甘いもの大好きですよ
昔は、甘いもの目当てにデパ地下巡りをしてたくらいですから (^^ゞ
by タッキー君 (2008-08-30 02:17) 

タッキー君

カモさん
雨乞いパワーも凄かったのですが
この後、椅子席が当たったのですが
その時には、雨よけのパワーも発揮して
しっかり鑑賞してまいりました (*^_^*)
by タッキー君 (2008-08-30 02:19) 

タッキー君

fumipopoさん
ドリパレのテープのミッキーを殆ど繋げちゃいました
でも、ミニーちゃんのテープならもっと長いのが作れますよ (^^)v
殆どの撮影がミニーちゃんのポジションでしたから
ショーモードの映像がたくさんあるんですよ (^^ゞ
by タッキー君 (2008-08-30 02:22) 

タッキー君

mirai さん
コールドストーンのお店、どんどん出来てるみたいですから
見つけたら、ぜひ食べてみてくださいね (*^_^*)
それから、もしかして、タッキー君は凄いパワーの持ち主だったりして
そのうちに新興宗教でも開いてたりして、なんてね (^_^;)
by タッキー君 (2008-08-30 02:26) 

タッキー君

yuichan さん
浦和のパルコにも、お店があるんですね
同ですか、美味しかったですか?
それから、ちっちゃなアイス、どんなのが出来るか楽しみです
(*^_^*)
by タッキー君 (2008-08-30 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。