SSブログ

STARLIGHT DREAMS [TDL ロングバージョン]

当たりました \(^o^)/ 当たっちゃいました \(^o^)/

いやぁ~!行ってみるものですね 無理だと思っていたのに

本当に、当たっちゃいました \(^o^)/バンザーイ!


STARLIGHT DREAMS2.jpg



これって、もしかすると天国の母が当ててくれたんじゃないかなって気がするんです
なぜかと言うと、去年のカウントダウンプレビューナイトのチケットを取っていたのですが
母の病気で行かれなくなってしまったんです
その、残っていたチケットの変更をしてインしたんです

14時半頃にパークに着き
変更する際にも、今の時間では通常料金になってしまいますよと言われましたが
間もなく、年パスも更新しようと思っているので
また、使う機会がなくなっちゃうといけないので、お願いしますと変更してもらいました

もともとは、三脚が使えなくなるということで新しく購入した
手のひらサイズのハイビジョンカメラのテスト撮影をかねて
15時のワンマンズだけ見て帰るつもりだったのですが

どうせ来たのだから、一応抽選してみようかな
と、抽選してみたところ当たっちゃいました

全然抽選運の無い、タッキー君がほぼ中央の椅子席を当てちゃうなんて
母の看病で行けなくなったカウントダウンプレのお詫びにと当選させてくれたとしか思えません

ということで、見てきましたスターライトドリームス

前にも、書きましたがハイビジョンカメラのテスト撮影のつもりでインしたので
いつものカメラは持ってゆきませんでした
なので、当然撮影はハイビジョンカメラで行ないました

ハイビジョンの動画のままでは、ブログへのアップが出来ないので
色々と試して、何とか変換する事は出来たのですが
ご存知のように、ハイビジョンの映像は縦と横の比率が通常のものとは違っています

これが、変換過程で通常画面のサイズに引き伸ばされてしまいましたので
本日、ご紹介する動画は実際に撮影したものよりも縦長の映像になってしまっています

公開は止めようかとも思いましたが、アップしておきますので、そのつもりでご覧下さい

それから、三脚の脚は地面につけてはいけないとか
初めて使うカメラで、始めてみるショーを撮影したので
さすがに、納得の行くものを撮影する事は出来ませんでした
ところどころ、頓珍漢な撮影してますのでご了承下さい (^^ゞ

上映時間18分35秒
(動画の掲載には容量に制限がありますので予告無しに削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい

↓その他の、ロングバージョンの目次ページです
http://blog.so-net.ne.jp/best-wished/2006-12-09-1




nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

みずぽりん

さすがすごいきれいですね~
確かにハイビジョンはヘンな比率になってしまうんですよね
私も最初のときそうでした・・・

でもやせたミッキーもステキ!(^_^;)
by みずぽりん (2008-08-28 20:59) 

mirai

当選おめでとうございます~(^^)
ビデオもちょっと細いけど、よく映ってますね。
あ、ディジーもかわいいな☆
私はなかなか見られないので、ショーを楽しませていただきました。
ありがとうございます♪
by mirai (2008-08-28 22:34) 

mickey0809

おめでとう御座います!!
ビデオ撮るのにもちょうど良い席ですよね~。
私も当たった時に撮ったのですが、前の方だったので
アップばっかりになってしまいました。(^^ゞ
明日で最後になりますが、最終日に当てたいですね~♪
by mickey0809 (2008-08-30 12:06) 

fumipopo

当選おめでとうございま~す(≧o≦)ノ~
パワーを秘めたチケットだったのですね~
ほんと良かったですね
動画も楽しく拝見させてもらいました
縦長も気になりませんでしたよ~
by fumipopo (2008-08-31 11:33) 

タッキー君

みずぽりん さん
この画面では、圧縮と縦横の変換がされているので
良く分かりませんがテレビで見ると
さすがにハイビジョンはメチャクチャ綺麗ですね (*^_^*)
三脚が使える内にハイビジョンカメラを買えば良かったなって
チョッと後悔してます (^_^;)
by タッキー君 (2008-09-03 23:33) 

タッキー君

mirai さん
画面が小さいから良く分からないかもしれませんが
ドナちゃんがドリームキーを持って逃げた後に
デイジーに怒られてるんですよ
ショボっとしたドナちゃんが可愛いです (*^_^*)
by タッキー君 (2008-09-03 23:35) 

タッキー君

mickey0809 さん
撮影するには、やはり前の方が良いですね
全体が撮れないのは物足りませんが (^_^;)
キャラクターがアップで撮れるのが、何といっても嬉しいですよね
最終日には当たったのでしょうか? (*^_^*)
by タッキー君 (2008-09-03 23:37) 

タッキー君

fumipopoさん
本当にパワーのあるチケットでした
良い席が当選したし、昼間のうちは、強く振っていた雨も
ショーの間だけは、すっかり上がっていました (*^_^*)
雨だから、待たずに帰ろうかとさえ思っていたんですよ
でも待ったかいがありました \(^o^)/

by タッキー君 (2008-09-03 23:42) 

タッキー君

キクさん
nice! ありがとうございました m(__)m
by タッキー君 (2008-09-03 23:43) 

タッキー君

disneyworldさん
nice! ありがとうございました m(__)m

by タッキー君 (2008-09-03 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。