SSブログ

Mickey Mouse Our Shining Star [DisneyResort]

なんだか、今日は、ハッピーな気分です
何でかって?

昨日は、母の新盆も無事に終わったし

何よりも、今日の動画の編集をしていて
ミッキーのビデオを一晩中見てたからかな (*^_^*)

Our Shining Star この曲の歌詞の中にも有りますが

♪皆を幸せにする♪ 

ミッキーを見てるといやな事も忘れちゃって、いつの間にかハッピーになっちゃいます

皆さんも、ミッキーを見てハッピーになって下さいね


上映時間2分33秒
(動画の掲載には容量に制限がありますので予告無しに削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい

↓その他の、ロングバージョンの目次ページです
http://blog.so-net.ne.jp/best-wished/2006-12-09-1








nice!(3)  コメント(10) 

nice! 3

コメント 10

cancan

ティンクと戯れているミッキーもいいし
シーで挨拶に来たミッキーもいいな~
どうしてミッキーはこんなに人気者なのでしょうね。
by cancan (2008-08-16 14:35) 

さち

ミッキーはほんと輝きすぎです!!!

大好きだー☆

みっきーをみんなが好きなのは
やっぱディズニーマジックにかけられちゃってるからですよ笑
by さち (2008-08-16 23:43) 

ランバルディ

最近来れなくてすみません。。久しぶりにコメントする気がします。

ミレニアムのときの映像もありましたね~。もうあれからけっこう経つんですね~。20thももう5年前だし・・・。はぁ~年取ったなぁ~なんて思っちゃいました(汗)。でも、動画楽しかったですよw
by ランバルディ (2008-08-17 12:17) 

fumipopo

素晴らしいです
この曲 ほんと泣けてきますね
懐かしいミッキー レアなミッキーがたくさん出てきて
素敵な編集ですね~
何度も見て いっぱいハッピーになりたいです(^-^)v
by fumipopo (2008-08-17 15:39) 

mickey0809

途中に出てくる、鼻の下にヒゲがあるミッキーは
衝撃的でしたが、他のミッキーもレアなミッキーがたくさんいて
楽しい動画でした~♪
やっぱりミッキー見ているとハッピーになりますね~(*^∇^*)
by mickey0809 (2008-08-18 23:19) 

タッキー君

cancanさん
何を着ても似合っちゃうし、何をやってもカッコ良いミッキーに
皆、憧れちゃうんでしょうね (*^_^*)
by タッキー君 (2008-08-23 00:27) 

タッキー君

さちさん
本当にアワーシャイニングスターですね
この曲の金キラキンの衣裳
凄く派手ですけどミッキーが着ると全然違和感が無くて
輝いて見えますよね \(^o^)/
by タッキー君 (2008-08-23 00:30) 

タッキー君

ランバルディさん
お仕事大変そうですが、仕事が忙しいというのも
ある意味では意外と、嬉しい悲鳴ですよね
ブログのアップも大変でしょうが頑張って下さいね
 (^o^)/エイ!エイ!オー!
by タッキー君 (2008-08-23 00:32) 

タッキー君

fumipopoさん
この曲いいですよね (^^♪
でも、ミッキーの登場が今の出方よりも
このビデオの時の方がタッキー君的には好きだな
何で、変わっちゃったのでしょうね (^_^;)
by タッキー君 (2008-08-23 00:34) 

タッキー君

mickey0809 さん
フィエスタの時のミッキーですね
確かにチョッとスケベおやじみたいに見えますよね (^_^;)
多分、チョコッとワンシーンだけだから
余計にそう見えるのかもしれませんね (*^_^*)

by タッキー君 (2008-08-23 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。