SSブログ

パイレーツ・オブ・ディズニーリゾー島 [Disney劇場]

暑い日が続いてますね (^_^;)

出かける気力も無く、エアコンつけて部屋に引きこもっております
なもんで、また、ディズニー劇場を1本作ってみました

遠い、遠い、昔の南の島
ディズニーリゾー島(とう)での物語です



作るのに疲れちゃいましたので、能書きはこれだけ、あとは見てのお楽しみ (*^_^*)


上映時間5分19秒
(動画の掲載には容量に制限がありますので予告無しに削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい

↓その他の、ロングバージョンの目次ページです
http://blog.so-net.ne.jp/best-wished/2006-12-09-1






nice!(7)  コメント(17) 

nice! 7

コメント 17

さち

おひさしぶりです★
タッキーさん物語の才能ありますよっ!!

やぁまず最初ドナボッサで吹きました笑
ウィルミッキーも幸せになれてたし★
いやーキャプテンフックをみかたにしちゃうところが
さすがです笑

by さち (2008-08-05 23:13) 

タッキー君

さち さん
こんにちは (*^_^*)
一応、パイレーツ・オブ・カリビアン・をパクッてるので
それらしい名前を考えてみました (^^ゞ
フックも、3作目で仲間なっていたバルボッサのパクリなんですよ
by タッキー君 (2008-08-06 11:29) 

fumipopo

めちゃめちゃ話にのめりこみました
鍛冶屋の息子ウィルミッキーにハマリました^^
ヒドゥンミッキーで悪を海に引きずり込むとこなんて
最高ですよ~~~^^
とっても楽しかったです

by fumipopo (2008-08-07 21:04) 

mickey0809

いや~見入ってしまいました!!
ドナボッサ!(≧∇≦)
やっぱりドナは悪者なんですね~
ちょっとかわいそうなので今度は主役にしてあげてくださいね!
by mickey0809 (2008-08-07 23:19) 

みずぽりん

あれ?何故か私ビデオが見られないんです(>_<)
他のは見えるのに何でだろう??
by みずぽりん (2008-08-10 16:41) 

タッキー君

fumipopo さん
前回の、かくれんぼの時からアイデアは考えていたのですが
いざ、動画を当てはめると、なかなか上手く合わないもので (^_^;)
もう少し、長編になるかなとか思っていましたが
出来上がりはご覧の通りになってしまいました
でも、楽しんで頂けた様で、良かったです (*^_^*)
by タッキー君 (2008-08-11 23:50) 

タッキー君

mickey0809 さん
登場人物を、カリブに合わせたかったので
名前を考える上で、ドナちゃんが
たまたま、悪者になってしまいました (^_^;)
今度は、ミッキー魔王をドナちゃんが倒す物語でも考えて見ますか
でも、チョッと難しそうですね (^^ゞ 
by タッキー君 (2008-08-11 23:57) 

タッキー君

みずぽりん さん
たまたま、サーバーの調子でも悪かったのでしょうか?
今日、自宅で再生してみたところは問題なく見る事が出来ました
是非、また再生してみて下さいね (*^_^*)
by タッキー君 (2008-08-11 23:59) 

タッキー君

disneyworld さん
Nice! ありがとうございます m(__)m
by タッキー君 (2008-08-13 20:46) 

yuichan

面白かったです。
私はシーにはまだ行ったことがないので(すみません)
大がかりな水上ショウがあるんですね。
ごはんが美味しいと噂なんで行ってみたいです。
ディズニーーリゾー島(^O^)

by yuichan (2008-08-14 03:24) 

mirai

すごい~、メチャメチャ楽しいです(^^)
ドナボッサ、家にも来て~!
フック船長は正義の味方なのが面白い。
うまくつなぎましたね、最高です。
最後にロールバックまで出て、映画をみた気分になれましたよ☆
by mirai (2008-08-14 19:57) 

タッキー君

yuichan さん
シーも楽しいですよ (*^_^*)
色んなショーもありますし、最近出来たTOTなんかも
それから、先日ミラコスタでランチを食べてきましたが
とっても美味しかったです
是非、yuichan さんも行ってみて下さいね (^_-)
by タッキー君 (2008-08-15 10:10) 

タッキー君

mirai さん
今、気が付いたのですが
肝心なジャックが居ませんでしたね (^_^;)
でも、ジャックのキャラを他のキャラクターで表現するのは
無理かもしれませんね (^^ゞ
でも、こんな物語を想像してみるのも楽しいものですね (*^_^*)
by タッキー君 (2008-08-15 10:13) 

cancan

面白~い
何だか「ありえない ありえない ありえない」と
思いつつ「いや ありえるかも」と爆笑しながら
見ちゃいました。
夏の暑さ涼しくなる演出をありがとうございました
本当に楽しめました。
by cancan (2008-08-16 14:28) 

タッキー君

cancan さん
夢と魔法のディズニーマジックの中では
どんな夢でも叶いそうですよね (*^_^*)
次回の映画で、こんな話を作ってくれないものですかね (^^ゞ
by タッキー君 (2008-08-27 21:25) 

カモさん

こんにちは!大変大変遅ればせながら拝見させて頂きましたー♪
すごいですよ、タッキー君さん!ストーリーも、素材も、見せ方も、そしてアイディアも抜群!才能ありすぎです(笑)!
ポルト時代のヒドゥンもとっても綺麗に撮れていますね♪
以前のTDR紹介ビデオに出てきたシーンに匹敵する素材なのでは!
いやー、感服しました。nice!×10個、押したいですよー♪
by カモさん (2008-10-12 10:33) 

タッキー君

カモさん
お褒め頂きまして、光栄です (^^ゞ
たまたま、前からアイデアは考えていたものなので
そんなに苦労はしませんでしたが
やはり、イメージに合う素材集めが大変ですね
何か、またアイデアが出てきたら作ってみます (*^_^*)
by タッキー君 (2008-10-19 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。