SSブログ

ポルトパラディーゾ・ウォーターカーニバル [TDS ロングバージョン]

本日の、動画は東京ディズニーシーがオープンした2001年9月4日~2006年5月7日まで
開催されていたポルトパラディーゾ・ウォーターカーニバルから
2ndアニバーサリーの時の映像です

リドアイルで撮影したもので、ダンサーさん中心に映っています

久々にテープを引っ張り出してきて見ていたのですが
再生時間が約21分あるのに、全然長さを感じません
ポルトって、楽しいショーだったなって、改めて実感しちゃいました

皆さんにも、見て欲しいなって思って編集とかも特にしてないテープですがアップしてみました




上映時間21分02秒
(動画の掲載には容量に制限がありますので予告無しに削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい

↓その他の、ロングバージョンの目次ページです
http://blog.so-net.ne.jp/best-wished/2006-12-09-1






nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

mickey0809

ポルトパラディーゾは1回チラッと見たくらいなので、内容とか
全然覚えていませんが、楽しいですね~。
ちゃんと見ておけば良かったな。
後ろの方で空飛んでる人が気になります。
by mickey0809 (2008-08-01 23:41) 

cancan

ポルト パラ
好きでした。
でも 今は来園者も増えて このショーでは
エリアが不足しちゃうかも… なんてね。
by cancan (2008-08-02 02:16) 

yuichan

ダンサーさんのコスチュームが素適ですね。
ショウも凝ってるし。
シーはまだ行ったこと無いのですが、楽しそう!!

by yuichan (2008-08-02 16:05) 

fumipopo

やっぱりポルトが好き
しかも歌詞が日本語じゃない旧バージョンのポルト!
衣装のカラフルな色合いとか ふりふりのデザインとか
乙女心をわしずかみ^^
音楽もすごく好み~
あ~懐かしい
by fumipopo (2008-08-03 17:07) 

みずぽりん

あ・・・あんなにすきなポルトなのに
ダンサーさんってお兄さんの衣装しか覚えていない
この私(爆)
キャラしか見ていないことが発覚。(やっぱり)
by みずぽりん (2008-08-03 20:24) 

タッキー君

mickey0809 さん
空飛んでる人は、確かストーリーテラーとか言って
(ストーリーテーラーだったかな? (^^ゞ )
棒の上に乗っかって、左右にユラユラゆれたりしながら
ショーの進行役(司会)をやってるんですよ

by タッキー君 (2008-08-06 10:42) 

タッキー君

cancan さん
多分、大丈夫ですよ
ミシカでも、同様に港にキャラが降り立っての
ショーモードがあるので (*^_^*)
もしできることなら、ミシカの次は
ポルト2とかで再演現してほしいものです (^^ゞ
by タッキー君 (2008-08-06 10:45) 

タッキー君

yuichan さん
残念ながら、ポルトは、もう終わってしまっていて (^_^;)
今は、レジェンド・オブ・ミシカの公演が行なわれていますが
こちらも、伝説の怪獣とか出てきたりして、凄いですから
是非、ミニ一てみて下さいね (*^_^*)
by タッキー君 (2008-08-06 10:50) 

タッキー君

fumipopoさん
初期のときの衣裳って仮面とかつけているからか
とても華やかに感じました (*^_^*)
色んな衣裳を作られるfumipopoさんには
色々と参考になっていたのでしょうね
by タッキー君 (2008-08-06 10:51) 

タッキー君

みずぽりん さん
タッキー君は、逆にお兄さん達の衣裳は良く覚えていないです
一応、時々ビデオを見てるから分かりますが (^^ゞ
皆、そんなものではないでしょうか
関心のあるものについては良く覚えているけど
そうでないものについては・・・・・ (^_^;)
by タッキー君 (2008-08-06 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。