SSブログ

今日はまるごとリス君達 [TokyoDisneyland]

何か、チーデーで作ってみたいなと思ったんですけど
日頃でも、なかなか良いアイデアが浮かんでこないのに
最近のこの暑さで、余計に良いアイデアなど出てくるはずも無く (^_^;)

結局、手抜き工事で繋げただけになっちゃいました (^^ゞ
どうせ繋げただけならば、音も実際の音をそのままが良いかなと

いつもの様に音は別物にはせずにそのまま使ってます
本当に手抜き工事 (^_^;)

とりあえず、リス君達が映ってるだけで幸せって方に見て頂ければ良いかなって感じです


C&D2.jpg



しかも、ドリームス・オン・パレードのシーンしか出てきませんので
あしからず m(__)m
そうそう、このパレードって、デールが後ろ向きなので、映っているのは殆どがチップです
95パーセント位がチップかな!


ところで、何か?良いアイデアとか企画ってないものですかね
って言っても所詮は素人ビデオですから、高が知れてるんですけどね (^_^;)



上映時間7分54秒
(動画の掲載には容量に制限がありますので予告無しに削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい

↓その他の、ロングバージョンの目次ページです
http://blog.so-net.ne.jp/best-wished/2006-12-09-1





nice!(5)  コメント(9) 

nice! 5

コメント 9

fumipopo

チーデー企画 新しいですね
チップが目隠ししてる様子がめちゃめちゃかわいかったです
あの岩山には恐竜みたいな絵が描いてあったんですね
気づきませんでした
ビデオでみると色々新しい発見がありますね
やっぱりビデオはいいな~
企画・アイディア 何かないかな~^^
色んなビデオデータを引っ張り出して構成するのは
すごく大変だろうな~と先にそっちが心配で
気軽に案が出せません・・・(^^;;;

by fumipopo (2008-07-26 07:41) 

カモさん

こんにちは!そんなときこそ「ディズニー劇場」ですよ(笑)ー♪

カメラだとなかなかコレだっ!ていう瞬間は撮れないものですが、
そこはビデオの強みで、動画素材からいろんな静止画をとって、
勝手にセリフでストーリーにしちゃうなどいかがでしょう~(笑)。

あ、ちなみに「ディズニー劇場」のオリジナルはレイヴンさんです♪
たとえば、こんなやつですねー↓
http://kingdom-minnie.blog.so-net.ne.jp/2006-11-23

こっちは私が真似したやつ(笑)
http://tdr-3d.blog.so-net.ne.jp/2006-09-21

きっとタッキーくんさんのビデオライブラリなら、チーデーたちの
いろんな「劇場」向けのシーンがぎゅぎゅっと詰まっているのでは~^^♪

by カモさん (2008-07-26 09:01) 

よっし〜

こんにちは~。
癒されますね~。いいですね。リス君オンパレード♪
有難うございます!
by よっし〜 (2008-07-26 09:52) 

タッキー君

fumipopo さん
確かに、テープから探し出すのが一番大変ですね
とりあえず、何のテープかくらいの記入はしてありますが
どのテープにどのシーンが入っているかまでは
実際に見て見ないと分かりませんからね (^_^;)
でも、探しながら昔のテープを見るのも
懐かしくって楽しいものですよ (*^_^*)
by タッキー君 (2008-07-26 22:03) 

タッキー君

カモさん
アイデアをありがとうございました m(__)m
今日は休みだったので、チョッと1本作ってみました
タッキー君的に静止画ではなく動画で挑戦してみました
明日、アップしますね (^^ゞ
また、何か良いアイデアが有りましたら教えて下さいね (*^_^*)
by タッキー君 (2008-07-26 22:06) 

タッキー君

よっし〜さん
明日も、チーデーづくしですから
また、見てみて下さいね
チーデーのお茶目さって、本当に癒されますね (*^_^*)
by タッキー君 (2008-07-26 22:10) 

mirai

チーデーだけを追っかけてるみたいで新鮮です。
いつもは通り過ぎてしまうんですから、こんな多彩な表情があるなんて知りませんでした。
キャラクタをテーマにするのもいいですね~(^^)

by mirai (2008-07-27 18:49) 

タッキー君

mirai さん
最初は追っかけているようにファンタジーランドからウエスタンランド等と
順番にしようかなとも思いましたが
残念ながら、さすがに、そこまではテープが有りませんでした (^^ゞ
by タッキー君 (2008-07-28 22:15) 

タッキー君

disneyworld さん
Nice! ありがとうございます m(__)m


by タッキー君 (2008-07-30 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。