SSブログ

あーちゃんのお誕生 (*^_^*) [TokyoDisneyland]

昨日は、姪のあーちゃんのお誕生日で、久々にディズニーランドへインしてきました (*^_^*)

午前中はアトラクションに乗ったりキャラクターと写真を撮ったりして過ごし
そして、お昼は楽しみいしていたアンバサダーのシェフ・ミッキーへ

約15分ほど待たされて、ようやく案内されると
あ!あ!ミッキーだ!、あっちにはミニーちゃんだ!と
料理そっちのけでミッキーやミニーチャン達が回ってくるのが待ち遠しくて
あっちをキョロキョロ、こっちをキョロキョロのあーちゃんでした (*^_^*)

そして、最初にやってきてくれたのがミニーちゃんでした
ミニーちゃんがHappy Birthdayのシールを指差して、おめでとうと拍手をしてくれると
大興奮で抱きついていました


あーちゃんの強烈なハグに悲鳴をあげるプルート かな? (^_^;)

あーちゃん7.jpg


そんなこんなで、時間目いっぱいの3時までシェフ・ミッキーで過ごしてしまいました
それが、いけなかったんです (^_^;)

やばい、もう直ぐジュビレーションが始まっちゃうよっと
パークへ着いてからパレードルートへダッシュをしました
すると最近の暑さによる疲れから、チョッと悲鳴をあげていたあーちゃんの左足が
ピキーンとつってしまいました
取り敢えずパレード中は横になって様子を見ていたのですが
終わってもチョッと駄目、動けそうもないと言う事で
結局、救護室でお世話になってしまいました

と、そんなこんなで、チョッと散々な誕生日になっちゃったかな

来年は、もう少しゆとりを持って計画しないとだめですね (ーー;)

最後に、大変お世話になりました救護室のキャストの皆様ありがとうございました
おかげ様で、もう今日は元気に飛び跳ねている様です

ということで、あまりビデをの撮影も出来ませんでしたので
ジュビレーションのミニーちゃんをちょこっとだけアップしておきましね


上映時間2分22秒
(動画の掲載には容量に制限がありますので予告無しに削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい

↓その他の、ロングバージョンの目次ページです
http://blog.so-net.ne.jp/best-wished/2006-12-09-1






nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

みずぽりん

あーちゃんよかったですね~
プルさんがかわいい~
by みずぽりん (2008-07-25 22:32) 

fumipopo

きっとシェフミの興奮で
楽しい夢をみられたに違いないですよ
いいお兄ちゃま(叔父様(^^;;;)を持ったあーちゃんは
幸せですね~

by fumipopo (2008-07-26 07:26) 

mickey0809

お誕生日おめでとうございます!
ちょっと大変な1日になってしまいましたね(^_^;)
シェフミッキーは予約されたのですか?
来月予約したいのですが夏休み中とあって混みそうですよね。
by mickey0809 (2008-07-26 10:26) 

タッキー君

みずぽりん さん
たいした事無くてよかったです (*^_^*)
この日はプルさんが一番仲良く遊んでくれました
さすがに、ミキミニは人気者だから引張りだこですね (^_^;)
by タッキー君 (2008-07-26 21:20) 

タッキー君

fumipopo さん
どんな見たのでしょうね?
ミニーちゃんと一緒に遊びまくった夢でも見てくれたのでしょうかね
ドリームライツを見たがっていたのですが
見れなかったのがチョッと残念でした
また、次回ですね (*^_^*)
by タッキー君 (2008-07-26 21:35) 

タッキー君

mickey0809 さん
ありがとうございます

シェフ・ミッキーは前日に電話して余裕で予約できちゃいました
たまたま、空いていたのかもしれませんが (^_^;)
でも、八月になると混雑しそうですよね
特に9日って金曜日ですよね
予約が取れると良いですね (*^_^*)
確か、予約開始は1週間前からでしたね 頑張ってください
by タッキー君 (2008-07-26 21:39) 

mirai

大変でしたね。
でも、きっとあーちゃんは楽しい思い出がいっぱいになりましたよ。
救護室も、あとから思えばいい体験ですね(^^)

by mirai (2008-07-27 18:52) 

タッキー君

mirai さん
いつもと違う事が有ったりした方が印象に残りますよね (^_^;)
きっと、何年か経ってから
あの日は救護室で休んだんだね、なんて感じで思い出すのでしょうね
また、看護士さんの親切さも何時までも残る
思い出になった事と思います (*^_^*)
by タッキー君 (2008-07-28 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。