SSブログ

ディズニーカーニバル [TokyoDisneyland]

ここのところ写真ばかりだったので
久々にビデオテープを引っ張り出してきました

何を選んだかと言うと、15周年~16周年にかけて行なわれていたディズニーカーニバルです


minnie.jpg



最初はパークで写真を撮っていましたが、だんだん、写真では物足りなくなってきて
動く映像で撮りたいよって気持ちが強くなってきて
それじゃービデオを買っちゃおうって決断したのが16周年の時でした
なので、何とか、このディズニーカーニバルに間に合ったんですよね

写真も良いですけど、動く映像で残っているって良いですね

最近、ハイビジョンのカメラが欲しいなって、チョッと思ってきてるんですけど
ハイビジョンにすると、編集するソフトとかも変えなくっちゃいけないらしいし
カメラも、欲しい物は30万円位するし (-_-;)

まだまだ、当分先の話ですね
頑張って貯金せねば
でも、色々グッツも発売されるし
なかなか、貯まりませんね


本日の上映時間2分20秒
(動画の掲載には容量に制限がありますので予告無しに削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい

↓その他の、ロングバージョンの目次ページです
http://blog.so-net.ne.jp/best-wished/2006-12-09-1






nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

cancan

本当ですよね~
 グッズの発売の方が本当に早くて…
貯金 間に合いませんよね.。。
by cancan (2008-07-10 22:59) 

mirai

ディズニーカーニバルいいな~♪
私はやはりこれが一番好きでした。
毎週インパしては踊ってましたよ(^^)

by mirai (2008-07-12 08:52) 

fumipopo

ほんと動画って思い出に残りますよね
ブログをやり始めてからビデオを撮らなくなったのですが
ビデオ撮ってた時は 家でも何度でもショーやパレードを楽しめて
盛り上がれたな~って思います
めったに行かないのでやっぱりビデオを持っていくべきでした
大後悔です 
ハイビジョンは30万もするんですか~~~お高いですね(^^;;;
by fumipopo (2008-07-12 17:12) 

さち

なつかしーッ
好きでした!!
たぶん一番パレードでお祭り騒ぎしてて華やかで
豪華だったのがこれですよね!!
by さち (2008-07-12 23:49) 

ランバルディ

懐かしいですね~。そーいえば昔はルートに出て参加タイムでしたね~。

HDカメラが手に入ると、今度はワイコン、次は三脚が欲しくなって・・・(笑)
by ランバルディ (2008-07-15 10:49) 

タッキー君

cancanさん
パークへ行くと、翌月の請求が大変です (^_^;)
25周年のグッツにも一体、幾ら使ったことやら
これでは、貯金なんかできるわけ無いですね  

by タッキー君 (2008-07-15 20:29) 

タッキー君

mirai さん
姪が、やはり前へ出て踊るのが大好きで (*^_^*)
パレードの度に飛び出して行ってました
最近はショーモードが少なくて寂しいですね (^_^;)
by タッキー君 (2008-07-15 20:32) 

タッキー君

fumipopoさん
ビデオは良いんですけど、さすがに重いですから
持って行くのに抵抗を感じてしまうんですよね (^_^;)
でも、あとの作品を見ると
頑張ってもって行ってよかったなってなるんですよね (*^_^*)
by タッキー君 (2008-07-15 20:41) 

タッキー君

さち さん
タッキー君も大好きです
このパレードに出会ったからパークに通うようになったと言っても
過言ではないんですよ (*^_^*)
by タッキー君 (2008-07-15 20:43) 

タッキー君

ランバルディさん
そうなんですよ
次から次へと、色んな物が欲しくなっちゃうんです
なので、思い切って買っちゃおう、とはいかないんですよね (^_^;)
一つ買っちゃうと、転げ落ちちゃいそうです
by タッキー君 (2008-07-15 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。