SSブログ

コンプリート [コレクション]

ジオラマフィギュア、結局全部集めちゃいました (^^ゞ
でも、光りはしないけど10万円のよりも出来が良い様な気がしてしまうのですが



DSCF7498.jpg



DSCF7499.jpg





DSCF7502.jpg




DSCF7503.jpg




DSCF7504.jpg



結局幾ら使ったんだ!
150円×2×12×2 だから な・な・な・な・んと 7200円だ! (^_^;)
でも、10万円のを買う思いをすれば13..8セットも買えちゃうんですよね


それから、コレクションついでに
Minnie's Moonlit Madness のピンもゲットできましたので写真をアップしておきますね


2005年

DSCF7505.jpg



2006年

DSCF7506.jpg



そして2007年です

DSCF7509.jpg



nice!(3)  コメント(10) 

nice! 3

コメント 10

mickey0809

おぉ~っ!!コンプリートおめでとう御座います!
今回のは2パークだから結構な大きさになってそうですね。
私は今回諦めちゃいましたが、完成図見れて良かったです。
10万のを買うより、こっちの方がキャラが一杯で楽しいですね♪
by mickey0809 (2008-07-09 22:22) 

タッキー君

mickey0809 さん
結構大きいですよ 、手を目いっぱい広げてもとどかないから
多分25cm位あるんじゃないですかね
置く場所に、チョッと困ったりして (^_^;)
それから、確かにキャラクターが沢山居るので
こっちの方が見ていても楽しいですね (*^_^*)
by タッキー君 (2008-07-10 01:39) 

mirai

ジオラマフィギュア完成おめでとうございます(^^)
私も10万円のよりずっと素敵に見えますよ♪
これなら私も欲しいです~
by mirai (2008-07-12 08:41) 

fumipopo

ムーンライトマッドネスのピン!ゲットできて良かったですね^^
ジオラマすごい~
こうやって全部組み立てると豪華ですね~
オマケとは思えません^^

by fumipopo (2008-07-12 17:08) 

さち

あたしも10万するのよりこっちの方がいいとおもいます!!
ちょっとごちゃごちゃしてますが結構細かいし
かわいいし!!楽しいし!
10万するやつは1パーク10万ですから
ふたつで20万もしますからね。。。。
by さち (2008-07-12 23:53) 

ランバルディ

コンプリおめでとうございま~す!
ジュース飲みすぎてお腹、たっぽんたっぽんじゃないですか?(笑)
by ランバルディ (2008-07-15 10:52) 

タッキー君

mirai さん
10万円しなかったのは良いのですが
いまだに冷蔵庫の中がジュースだらけです (^_^;)
by タッキー君 (2008-07-15 20:16) 

タッキー君

fumipopoさん
2005年のピンだけチェック漏れで
気付かなかったのですが、偶然ホームページで見つけて
そうしたら、オークションにも出品されていました
これも運命だったのでしょうか? 
なんて、チョッと大袈裟かな (^^ゞ
by タッキー君 (2008-07-15 20:19) 

タッキー君

さち さん
確かに、チョッとゴチャゴチャしてますね (^_^;)
でも、休日のTDRってこんな感じですから
丁度良かったりして (^^ゞ
by タッキー君 (2008-07-15 20:21) 

タッキー君

ランバルディさん
ジュースは飲みきれなくて、半分妹のところへあげちゃいました
それでも、まだ沢山有ります
飲み過ぎないように気をつけなくっちゃ (^_^;)
by タッキー君 (2008-07-15 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。