SSブログ

どこがおかしいか分かりましたか? [TDL ロングバージョン]

きっと、分かった方は直ぐに分かって、分からない方わチンプンカンプン状態ではなかったでしょうか (^_^;)

今日の動画は、回答編です

mirai さん、ランバルディ さん、disneyworldさん、さちさん、思い描いた回答と合っているでしょうか?

回答編を楽しんで下さいね


正規のビデをと、チョッと変だよ編を見比べる事が出来るように並べて編集しておきました

movin.jpg


これを見て頂ければ、再生したとたんにどこがおかしいのか直ぐに分かると思います

右半分と左半分を見比べてみてくださいね

おっと!、昨日のビデオを見てない方は、ここから先に進んじゃダメですよ

まずは、こちらを先に見て下さいね↓ 

        http://best-wished.blog.so-net.ne.jp/2008-06-06
上映時間23分22秒です




どおですか、分かりましたか (*^_^*)

二つ並べたら、一昔前のドリフターズのコントみたいになっちゃいましたね

答えは、全編左右が逆になっていたんですよ

ところどころ、文字が逆になっていたのを気が付かれましたか? (*^_^*)
nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

ランバルディ

やっぱり~!やったー!正解っ!

文字が逆になっていたのには気付きませんでした~!

木の後ろから見えるはずの城がワールドバザールだったり、ちょこっとトゥモローの建物が見えますが、そちら側の黄色いパラソルとガゼボ(あずま屋)の位置関係から判りました。
by ランバルディ (2008-06-09 00:19) 

さち

DOCOMOの文字で気づいた遅さでしたが
一応正解だぁ!!!

それにしても二つならべた回答見てみると面白いですねぇ!!
ミッキーが向かい合って踊ってるよ!!みたいな笑
それに空の感じがまた面白いですッ


by さち (2008-06-09 18:45) 

disneyworld

やられましたね^^
by disneyworld (2008-06-09 20:36) 

タッキー君

ランバルディ さん
さすがですね!見事に正解だったようですね (^_^)v

by タッキー君 (2008-06-10 10:49) 

タッキー君

さちさん
DOCOMOが一番分かり易いのでヒントにも入れておきましたが
全部が、ひっくり返っていたんですよ (*^_^*)
意外と、左右対象な所が無いので分かりにくいですよね

by タッキー君 (2008-06-10 10:52) 

タッキー君

disneyworldさん
もしかして、不正解でしたか?
画面が小さくて、荒いから分かりにくいんですよね
アップできる容量が少ないので圧縮しちゃっているので

また、次回、何か問題を考えて見ますので
挑戦してみてくださいね (*^_^*)
by タッキー君 (2008-06-10 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。