SSブログ

Happy Birthday DONALD [TokyoDisneyland]

今日は、パークへドナちゃんのピンを貰いに行ってきてから
突貫工事で編集をしたので、あまり出来が良くないです
でも、誕生日に間に合わせたかったのでアップしちゃいます


D&D.jpg



上映時間4分15秒
(動画の掲載には容量に制限がありますので予告無しに削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい

↓その他の、ロングバージョンの目次ページです
http://blog.so-net.ne.jp/best-wished/2006-12-09-1



nice!(5)  コメント(12) 

nice! 5

コメント 12

ランバルディ

いたずらっこのドナルドも最近はスティッチに押され・・・がんばって欲しいものですね~!
by ランバルディ (2008-06-10 12:17) 

さち

ドナちゃん。。。。
かわいすぎるッ
ドナが一番活躍してくれたワッキーキングダム(?)もう9年経つんですねぇ。
ワンスでもちゃんとドナの誕生日お祝いしてくれたんですね!!
なつかしいデスッ★


by さち (2008-06-10 18:32) 

cancan

ワッキーは見たくて 頑張っていったな~
でもドナのアトラクがないのは何故?(あれ?お家あったかな?)
今度スティッチは出番増えるのかな?
by cancan (2008-06-11 12:52) 

mirai

最後のドナのハッピィバースディはいいですね~
初めて見ました。
貴重な映像をありがとうございます(^^)

by mirai (2008-06-11 18:28) 

みずぽりん

ワッキーのCDを買おうか悩んでいるみずぽりん
これを見てやっぱり買っちゃおうって思ってしまいました~
by みずぽりん (2008-06-12 21:03) 

タッキー君

ランバルディ さん
確かに、最近はスティッチにお株を奪われてしまっている感じですね
以前の様なハチャメチャなイメージは薄らいできていますね (^_^;)
ドナちゃんは、ハチャメチャに元気なのが良いですね 
by タッキー君 (2008-06-12 23:18) 

タッキー君

さちさん
タッキー君が始めてビデオカメラを買ったのが
この16周年の時だったんですよ
と言う事は、タッキー君のビデオ暦も9年になっちゃったんですね
最近、年月の経つのが、やたらと早いです (^_^;)
by タッキー君 (2008-06-12 23:22) 

タッキー君

cancanさん
16周年の時にはパークへ通っていたんですね
タッキー君はピントレの最盛期には良く通っていました
でも、最近は歳には適いません (^_^;)
ところで、トゥーンタウンにドナルドのボートハウスがありますね (*^_^*)

by タッキー君 (2008-06-12 23:26) 

タッキー君

mirai さん
昔は、誕生日には何かしらイベントがあったので
何をやるか楽しみで休みを取ってでもパークへ行ってましたが
最近は、何も無いので寂しいですね (^_^;)
by タッキー君 (2008-06-12 23:28) 

タッキー君

みずぽりん さん
タッキー君もワッキーのCDは持ってますよ (*^_^*)
当時、即効で買っちゃいました
ダック♪ダック♪ダック♪スーパーダックパレード♪

by タッキー君 (2008-06-12 23:34) 

yumickey

か・・・かわいい~!!(≧∀≦)
やっぱりドナちゃんはかわいいですねぇ。

by yumickey (2008-06-13 23:15) 

fumipopo

ドナルドをこんなに一気に見られるなんて
すごく素敵な編集ですね~
前の顔の方が幼い感じがして
結構好きだったのですが
今観ると 違和感があるのが不思議です
by fumipopo (2008-06-14 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。