SSブログ

なんか変だよ!ムービン・オン (^_^;) [TDL ロングバージョン]

本日の動画は、東京ディズニーランドで行われていたデイパレード
ディズニー・ドリームス・オン・パレード・ムービン・オンです

でも、何にかがおかしいんです?

1.jpg

さて、どこがおかしいか分かりますか?

きっと、分かる方には簡単じゃん!
でも、分からない方には、チョッと難しいかもしれません

さぁ~!何がおかしいか?

謎を問いてみてくださいね (*^_^*)
タッキー君が仕掛けたトラップを打ち破れるかな
念のために言っておきますが、バズが居ないじゃないの、とか強風バージョンじゃんとか
そう言うのではありませんので、頑張ってなぞを問いてみてくださいね
アドバイスとしては固定観念を捨てて見るのが良いかもしれません
所々にヒントが隠れています
因みに、根気良く最後まで見て頂ければ、なぁ~んだ!そうかって思うと思いますよ (*^_^*)

では、第一ヒントとして 「ドコモかしこも」 って感じでしょうか

上映時間23分22秒
(動画の掲載には容量に制限がありますので予告無しに削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい

↓その他の、ロングバージョンの目次ページです
http://blog.so-net.ne.jp/best-wished/2006-12-09-1






もし、どうしても分からないよって、方が居られましたら、最終ヒントを出しておきますね

              ↓ こちらと見比べてみてください

          http://best-wished.blog.so-net.ne.jp/2008-04-04

でも、見比べると、答えが直ぐに分かっちゃうから、最後の手段としてみてみて下さいね
nice!(2)  コメント(7) 

nice! 2

コメント 7

mirai

ううう、わかりませぬ・・・・(><)
どんなトラップなんでしょうね~?

by mirai (2008-06-06 19:10) 

ランバルディ

最後まで見る時間がなかったのですが、冒頭で判りました!

あら?違うかな~?たぶん当たってると思うんですが・・・。
by ランバルディ (2008-06-07 10:22) 

さち

はじめまして!!
いつも楽しみにしてます!!

あまりムービーオンみなかったのですが
ドコモちがいますよね??

ほかはこんなんだったようなぁでもちがったようなぁ。。。
みたいな感じで自分の記憶力のなさをかんじました笑
by さち (2008-06-08 15:59) 

タッキー君

mirai さん
この画面だと分かりにくいのですが
フロートに有る文字が全部逆さまになっているんですよ
でも、なかなか、文字にまで注意がゆきませんよね
 (*^_^*)
by タッキー君 (2008-06-09 22:52) 

タッキー君

ランバルディ さん
観察力の鋭いランバルディーさんのことですから
きっと直ぐに分かってしまった事と思います (*^_^*)
パッと見ただけでも、コースが逆周りをしているのですが
意外と気が付かないものですよね (^_^;)
言われてみると、なんだそうかって感じなのですが 
by タッキー君 (2008-06-09 22:56) 

タッキー君

さちさん
コメント、ありがとうございます
楽しんで頂けて良かったです (*^_^*)
是非、これからも遊びに来て下さいね

画像に、もっと画質が良ければ他の文字も逆になっているのが分かって
完璧な正解に行き着いたのではないでしょうか
でも、テストで言うと、きっと90点くらいは取れたのではないですか?


by タッキー君 (2008-06-09 23:01) 

タッキー君

disneyworldさん
どうでしたか?謎は解けましたか (*^_^*)


by タッキー君 (2008-06-09 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。