SSブログ

これって、どうやって食べるの? (^_^;) [DisneyResort]

30日にシーへ行ってきました
天気予報が雨だったこともあり
また、皆さんのブログの影響を受けてレストランへ行ってみたくなったので
たまにはのんびりとしてこようかなと
ビデオカメラにはお留守番をさせてミラコスタのランチへ行ってまいりました
(オチェーアノのスプリングカーニバルランチのコース)
その中で、でてきたデザートなのですが

DSCF7032.JPG


これじゃなかった (^^ゞ これはオブジェでした

デザートはこちら

DSCF7019.JPG


スプリングカーニバルだけに、お花が咲いちゃってるんですよ

フォークやナイフなどと言う物には縁の無いタッキー君
ここに行き着くまでにも、殆ど悪戦苦闘だったのに、とどめのデザート
これって、いったいどうやって食べるものなのでしょうか?

上から見るとこんな感じです


DSCF7029.jpg



・・・・・でてきた時には、しばし固まってた、タッキー君  (・_・)

訳の分からぬタッキー君、結局、手で引っこ抜いてパクリと行かさせて頂きました (^^ゞ

もし詳しい方見ていられたら、是非、正式な食べ方教えて下さいね 

次回の為に、よろしくお願い致しますm(__)m


因みに、その他の料理はこんな感じでした

DSCF7006.JPG


このスープがメチャメチャ美味しかったです
(料理が出てくる度に、色々説明はしてくれるのですが、舞い上がってたタッキー君、全然覚えておりません) 
最後に、いかがでしたかとキャストさんに聞かれたので
スープがメチャメチャ美味しかったので、おかわりしたかったですと答えたら
笑われちゃいました (^^ゞ

他にはお魚

DSCF7008.JPG


そして、お肉

DSCF7014.JPG


どれも美味しかったですよ (*^_^*)


折角の、オチェーアノですから、もちろんミシカも、ここから鑑賞してきました (*^_^*)


DSCF6838.JPG



DSCF6867.JPG



DSCF6930.JPG



DSCF6853.JPG



DSCF6966.JPG



DSCF6950.JPG



DSCF6922.JPG



後から見たら、なんと!プルートの写真が無いんです
どうやら撮り損なってしまったようです (^_^;)



ビデオカメラは持っていかなかったので、本日の動画はミニーちゃんです   上映時間2分13秒
(動画の掲載には容量に制限がありますので予告無しに削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい

↓その他の、ロングバージョンの目次ページです
http://blog.so-net.ne.jp/best-wished/2006-12-09-1



nice!(5)  コメント(12) 

nice! 5

コメント 12

mirai

このデザートかわいいです~(^^)
しかも料理もおいしそう。
オチュはコースもいいですよね。
ここからのミシカの眺めもいいし、ダイニングボヤッジもあるから、また行きたいな~♪
by mirai (2008-06-04 19:40) 

disneyworld

毎回おいしそうだなあ。
by disneyworld (2008-06-04 21:01) 

fumipopo

ミニーちゃんのビデオクリップめちゃくちゃかわいかったです
懐かしいミニーちゃんがたっぷりみられて
あれこれ思い出して楽しませて頂きました
なにより色んな衣装のミニーちゃんを見られるのが最高です^^

オチェのデザート! やっぱり私も抜き取って食べると思います(^^;;;
めちゃ美味しいスープを食べてみたいです

by fumipopo (2008-06-04 23:06) 

ランバルディ

いきなりデザートから紹介されるあたり、タッキーさんらしいかなって思いました(笑)。いやー、このデザートは私も出たら絶対に食べ方に困ると思います(笑)

ミニーちゃん特集でしたね~。もしかして2部構成でした?前半シーで後半ランドじゃなかったですか?最新(?)のジュビもあって楽しかったです。さすが女の子、すっごい衣装持ち(笑)。かわいらしいコスチュームから、落ち着いた感じのコスまで何でも着こなすミニーちゃんはスゴイですね!
by ランバルディ (2008-06-05 10:21) 

タッキー君

miraiさん
スープも美味しかったですが、タッキー君的には
魚も、とても美味しかったです (*^_^*)
是非、機会が有ったらコース料理を食べてみてくださいね
それから、この時にドナデジピン貰ってきました (^_^)v
by タッキー君 (2008-06-06 20:21) 

タッキー君

rararinndouさん
Nice! ありがとうございます m(__)m

by タッキー君 (2008-06-06 20:23) 

タッキー君

disneyworldさん
あまり、フォークとナイフを使う様な料理は得意じゃないのですが
皆さんのブログで色々紹介されてて美味しそうだったので
行って見ました (^^ゞ
どれも、美味しかったですよ (*^_^*)
by タッキー君 (2008-06-06 20:25) 

タッキー君

fumipopoさん
パソコンデスクの他にもハードディスクを1TB増設したので
只今、データの整理してるんです
動画のデータは容量が大きいので
コピーするだけで、数時間もかかっちゃって (^_^;)
でも、おかげで色んなシーンを引っ張り易くなったので
取り敢えずミニーチャンを作ってみました (*^_^*)

by タッキー君 (2008-06-06 20:29) 

タッキー君

ランバルディ さん
なかなか、鋭いですね (・_・)
確かに、前半と後半で分けようかなと思っていたのですが
チョッとだけ、ミシカを登場させてみました (^^ゞ
それから、料理はどれも美味しかったのですが
やはり、デザートが一番印象に残ったので
トップバッターにして見ました (*^_^*)
by タッキー君 (2008-06-06 20:32) 

タッキー君

カットマンさん
Nice! ありがとうございます m(__)m
by タッキー君 (2008-06-06 20:33) 

cancan

わ~ 同じ日にインしていたのですね
でも ミラコでもランチ 羨ましい~
ご一緒したかったわ♡ てか ごっそさま
確かに あのデザートは手がいいかも…
by cancan (2008-06-09 01:22) 

タッキー君

cancan さん
30日にシーに居たんですね
もしかしたら、どこかですれ違っていたかもしれませんね (^_^;)
この日は、空いていて
アトラクションの待ち時間も短くてよかったですよね (*^_^*)
 
by タッキー君 (2008-06-10 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。