SSブログ

本物には適いませんね (^^ゞ [DisneyResort]

昨日、15日にスタンプカードを貰うのを忘れてしまったので (^_^;)
ディズニーランドへカードを貰いに、そしてディズニーシーへお買い物に行ってまいりました 

まずはディズニーランドへ

するとエントランスにミニーちゃんが

DSCF5889.jpg



早速、ミニーちゃんのもとへ向かったタッキー君でしたが
パレード準備で、丁度グリーティングが終わるところでした (ーー;)

でも、優しいミニーちゃんタッキー君にご挨拶してくれました

そして、スタンプカードを貰ってくると、アニバーサリーグリーティングの時間でした
ビデオは持ってゆかなかったのでデジカメで撮影をしました
手持ちで撮影したのでブレブレ映像です
最後にアップして有りますので、良かったら見てみて下さいね

さて、ディズニーシーへ移動です

モノレールから、ディズニーランドホテルが完成に近づいているのが見えました

DSCF5896.jpg


DSCF5900.jpg

庭にはミニーちゃんも居ました

DSCF5898.jpg

そして、モノレールが到着

ティンクが可愛いです (*^_^*)

DSCF5910.jpg

あちこち、キョロキョロしている内にディズニーシーステーションへ到着

去年は、このイベント中にはインできなかったタッキー君、胸弾ませいよいよインです
中は、TOTのスタンバイで15分待ちと空いておりましたが
タッキー君には訳の分からない言葉を話す人や
黒や紺、灰色のお揃いのおべべを着た人が沢山居られました

DSCF5959.jpg

いやぁ~!さすがに、タッキー君ちのスプリングカーニバルとは違いますね
って、比べること自体が間違ってますね (^^ゞ

DSCF5914.jpg

DSCF5929.jpg

DSCF5936.jpg

昨日は、買い物だけして、ざっと一回りして帰るつもりでしたが
それでも、綺麗は花々が目に飛び込んできました


ショップでは、ミッキーとミニーちゃんがイヤーキャップをかぶって出迎えてくれました

DSCF6007.jpg

プラプラしていると、ミッキーがタッキー君を見つめているではないですか

DSCF6025.jpg

このミッキー君、今はタッキー君の部屋へ引っ越してきて一緒に住んでおります (*^_^*)

それから、シリキ・ウトゥンドゥの縫いぐるみを発見

DSCF5962.jpg

なんとその隣には

DSCF5963.jpg

ジーニーがこんどはウトゥンドゥに化けておりました (^_^;)
さすがは、魔法使い!何にでもなれちゃうんですね

と、こんな感じでタッキー君のTDRでの一日は間もなく終わりを迎えるべく
バス乗り場へ向かうのでありました

するとエントランス前で、再びミニーちゃんを発見

でも、間もなくバスの発車時間だぁ~! (ーー;)

取り敢えず、人々の隙間をぬって1枚パチリとシャッターを押して

DSCF6040.jpg

帰路に着くタッキー君でした

帰り道バスの中からは横浜のベイブリッチが見えておりました 

DSCF6057.jpg



動画をご覧の方は続きを読むをクリックしてください          上映時間2分24秒
(動画の掲載には容量に制限がありますので予告無しに削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい

↓その他の、ロングバージョンの目次ページです
http://blog.so-net.ne.jp/best-wished/2006-12-09-1



nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

みずぽりん

あっ!そういえば私、この衣装のエントランスの
ミニーちゃんの写真がないっ!
いっつもついミッキーばっかり撮ってしまって(^_^;)
ナイスな目線ブロマイドみたいですね~
by みずぽりん (2008-04-26 22:04) 

cancan

ティ ティンクがぁ~~~
きれいに激写されていますね。
か 可愛い~♪
by cancan (2008-04-27 00:08) 

カモさん

こんにちは!スプリングカーニバルは楽しそうですねー。私も早く見に行きたいです~^^。新ホテルのガーデンもどんな仕上がりになるのか楽しみですねー。ジーニーの七変化「デじーにーシー・シリーズ」(笑)、密かに私もツボなんです。ピノキオジーニーとかも…(笑)。
by カモさん (2008-04-27 08:50) 

ランバルディ

ホテル出来上がってきましたね~。あと気になるのは内装でしょうか。

ムービー拝見させていただきましたが、ミッキーさんがタッキーさんのほうにたくさん手を振っているように見えました。いいムービーですね~。ランバルディもこんな映像を撮ってみたいです。
by ランバルディ (2008-04-27 10:22) 

fumipopo

さすが!
短い時間なのにすごく濃い内容のビデオですね~
路上に飛び出すように写真を取り出す人には唖然でしたが
無事撮影できたみたいでなによりでした^^
by fumipopo (2008-04-27 21:06) 

タッキー君

みずぽりん さん
ミッキーしか目にはいらないなんて、みずぽりん さんらしいですね
でも、ミッキーの写真は、きっと素敵なのが撮れているのでしょうね
ブログのアツプが楽しみです (*^_^*)
by タッキー君 (2008-05-02 00:56) 

タッキー君

cancanさん
25周年は、モノレールだけではなく、パレードやグッツにも
あっちこっちにティンクが沢山出てくるから嬉しいですね (*^_^*)
by タッキー君 (2008-05-02 00:59) 

タッキー君

カモさん
なるほど!、「デじーにーシー・シリーズ」って言うんですね (^^ゞ
偉大な魔法使いは何にでもなれちゃいますね 
ところで、ホテルは既に豪華すぎて
タッキー君には本物の建物には見えないのですが
これに、庭も完成したら、本当にどんなになるのでしょう (^_^;)
by タッキー君 (2008-05-02 01:04) 

タッキー君

ランバルディ さん
たまたま、偶然なのでしょうが
ビデオで紹介している様に
不思議と、撮影をしているとキャラクターさん達が
寄ってきてくれたりする事が良くあるんです
平日に、変なおやじが一人で撮影してるから
目立っちゃうのかもしれませんね (^_^;)
by タッキー君 (2008-05-02 01:10) 

タッキー君

fumipopoさん
今回の撮影は立見席だったので路上へ飛び出した訳ではなかったのですが
でも、いきなり人の前へは出て欲しくないですねよ
先日、ドリライの時に、平気で通路に出て撮影している外国人の方が居ましたが
キャストも言葉が通じないので、注意しても通じなかったらしく
最後まで、平気で撮影してました
あまりにも酷いので、蹴りをくれようかと思いましたが
さすがに止めときました (ーー;)
by タッキー君 (2008-05-02 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。