SSブログ

幸せをふりまくミッキー&ミニーちゃん [TokyoDisneySea]

この二人を見ていると、とても幸せな気分になれますね
仕事で溜まったストレスや嫌な事、全て忘れさせてくれます

特に、タッキー君が大好きだったポルトのミッキーとミニーちゃん
ちょっと、ラブラブも、どが過ぎるのでは、とも思えて
独り者のタッキーくんには、焼けちゃったりもしますが
見る度に、そんな二人に、いっぱいの幸せを貰っていた気がします


その点、現在行われているレジェンドオブミシカは
テーマが大きくて、とても雄大なショーで、違った意味での感動はあるのですが
ポルトの時の様な、暖かみのある、何かとても幸せな気分にさせてくれる感じが少ない気がします

今日は、そんな、幸せな気分にさせてくれる、ポルトのワンシーンをお届けします (*^_^*)



動画をご覧の方は続きを読むをクリックしてください          上映時間4分
(動画の掲載には容量に制限がありますので予告無しに削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい

↓その他の、ロングバージョンの目次ページです
http://blog.so-net.ne.jp/best-wished/2006-12-09-1




今日のおまけ

コンビニの景品のジオラマ、ゲットしてきました (^_^)v
ジュース代込みで、3600円なり (ーー;)

DSCF6208.jpg


それから、やっと雪だるまカールもゲットできました
これを見たいが為に、カールを何袋食べた事やら (^_^;)

DSCF6216.jpg




nice!(7)  コメント(16) 

nice! 7

コメント 16

disneyworld

このカールって^^;
by disneyworld (2008-05-02 17:13) 

cancan

ポルトの曲が ラブ感度UPにさせてくれましたよね。
多分そう思う(あまり回数見ていないけど)
by cancan (2008-05-02 19:49) 

mirai

ポルトも懐かしいですね~
このときの方が、ミシカよりラブラブだったような?
ジオラマいいですね。ジュースでおなか一杯かな?
雪だるまカールもゲットできて良かったですね(^^)
今度私も買ってみよーう!
by mirai (2008-05-02 22:32) 

みずぽりん

やっぱりポルトはステキ!!
ジュビもミシカもショーとしては完成度高いのでしょうが
なんだか温かみにかけるというか・・・

そしてジオラマすごい。。。
カール雪だるまははじめてみました・・・
by みずぽりん (2008-05-04 17:58) 

ランバルディ

コンプリートおめでとうございます。
カールにこんなのあるんですか~。初めて知りました!

たくさんのカットがあるということは、相当撮られたようですね~(笑)
by ランバルディ (2008-05-08 23:10) 

mickey0809

ローソンのフィギュア集めたんですね~!
私も集めようか悩んでいるんですけど、とりあえず
ミッキーだけは手に入れました♪
これが噂の雪だるまカールですね!!始めてみました。
by mickey0809 (2008-05-10 11:53) 

タッキー君

disneyworldさん
まだ見た事はありませんが、他にもカールおじさんとかも有る様ですよ (^_^;)
by タッキー君 (2008-05-19 16:52) 

タッキー君

cancan さん
確かに、ポルトの曲が雰囲気を凄く盛り上げてますね
タッキー君、この曲大好きです (*^_^*)

by タッキー君 (2008-05-19 16:54) 

タッキー君

みずぽりん さん
ポルトは良いですよね
最近良く、自分のビデオ見て楽しんでます
それから、ジオラマ、10万円のより良かったりして (^_^;)
by タッキー君 (2008-05-19 16:56) 

タッキー君

ランバルディ さん
ポルトは大好きなので、多分10回以上は撮影してると思います
いや、もっとかな20回くらい撮ってたりして (^^ゞ
by タッキー君 (2008-05-19 16:57) 

タッキー君

mickey0809 さん
速攻で、発売日に買いに行ったんですが
まだ、品物が届いてなくて (^_^;)
翌日もう一回行ったら入荷してました
未だに冷蔵庫の中はジュースだらけです (ーー;)
by タッキー君 (2008-05-19 16:59) 

タッキー君

mirai さん
さすがにミシカは離れ離れだかラブラブという訳には行きませんね
それから、冷蔵庫はいまだにジュースだらけです
飲み過ぎると太っちゃうから気をつけないとですね (^_^;)
by タッキー君 (2008-05-19 21:02) 

fumipopo

私もポルトの方が好きでした
実は夜もシンフォニーの方が好きでした
ようやく最近になってブラヴィやミシカの良さが
わかりかけてますが・・・・(^^;;;
雪だるまカールをみつけたら
きっと幸せになれるんでしょうね~
最近はお元気ですか~??
by fumipopo (2008-05-23 23:44) 

タッキー君

fumipopoさん
雪だるまカール、なかなか出てこなくて
カールを買いまくっていましたが
不思議なもので出始めると、ポンポンポンと3個出てきました
幸せを運んでくれると良いのですが (*^_^*)
by タッキー君 (2008-07-15 20:04) 

miyu

超お久しぶりです!
で、超超亀レススミマセン(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

このところずっとですが、全然PCにさわっておらず、
皆さんのブログにも全くといっていいほど遊びに来れず。。。
今頃この記事見つけたわけです (^▽^;)

ポルト、いいですよね~
この「ミキミニ劇場」(笑)、かわいくてスキでした♪

私もミシカは素晴らしいショーだとは思うんですけど、
ポルトのように、ハーバーの雰囲気にマッチした、
華やかなショーではないと思うんですよ。
サンリオや(いや、サンリオは狭いか)、USJでもできるようなかんじ。

「これぞディズニーシー!」っていう、素敵な暖かいショーがポルトだったと思うんですよね。

なんて、ミシカファンの方、(*_ _)人ゴメンナサイ
by miyu (2008-07-27 12:03) 

タッキー君

miyu さん
お久しぶりです (*^_^*)
お元気そうで何よりです
ところで、ポルト良かったですよね
また新しい企画で蘇ってほしいです
もしかしたら、20年位すればワンマンみたいに
2が出来るかもしれませんね
期待して待ちましょう (^^ゞ って気が長い話で
by タッキー君 (2008-07-29 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。