SSブログ

Mickey Mouse [DisneyResort]

1月31日の記事「久々の18秒間劇場です」で公開した18秒間のミッキーの動画を
http://best-wished.blog.so-net.ne.jp/2008-01-31
もうチョッと長くしてみました


3.jpg


↑ディズニーカーニバルのミッキー  今日の動画とは直接関係はありません

ところで、動画サイトを通して動画の公開をしていますが
動画を圧縮しているので画質が落ちるのはしょうがないと思うのですが
何故か?、綺麗に見える時と今回の様に荒くなってしまう時があります
なぜ?なのでしょう
どなたかご存知の方居ませんか?
ちなみに、なるべく容量を減らしたいのでMP4まで圧縮してから動画サイトへ登録してます


動画をご覧の方は続きを読むをクリックしてください          上映時間1分47秒
(動画の掲載には容量に制限がありますので予告無しに削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい

↓その他の、ロングバージョンの目次ページです
http://blog.so-net.ne.jp/best-wished/2006-12-09-1


nice!(6)  コメント(12) 

nice! 6

コメント 12

ランバルディ

けっこう昔のミッキーさんが見れてよかったです。最近のミッキーさんや懐かしのミッキーさんまで、盛りだくさんですね~。楽しかったでーす。
by ランバルディ (2008-04-07 14:06) 

fumipopo

懐かしい~感動です
18秒に こんなにたくさんのミッキーが見られるなんて
し・あ・わ・せ~~♪

by fumipopo (2008-04-07 21:03) 

みずぽりん

まさに「しあ~わせ~にする~♪」で
大変幸せになりました!!ステキ!ミッキー!
by みずぽりん (2008-04-08 21:17) 

mickey0809

ミッキー尽くしで幸せバロメーター満タンです♪( 〃∇〃)
しばらくインしていない時は、動画嬉しいです!
私の知らないミッキーもたくさんでした。
by mickey0809 (2008-04-09 00:01) 

ななみ

見ていたら、自然に笑顔になっちゃいました。
ミッキーって本当にすごい!!ステキ~!!!
ミッキーがいるだけで周りが笑顔になれる・・・尊敬しちゃうなぁ・・・
ななみも学ばなくっちゃ・・

なじみのミッキーから、初めて見る(と思う)ミッキーまで、沢山のミッキーを集めていただき、本当にありがとうございま~す!
何度も繰り返してみたい、内容でした!
by ななみ (2008-04-09 03:07) 

カモさん

こんにちは!シンフォニーに、カーニバルに、ファンティリュージョン!まで~♪懐かしい気持ちで見させていただきましたー♪ずいぶん前の動画もあってすごいですね~♪
by カモさん (2008-04-12 10:17) 

タッキー君

ランバルディさん
DLは25周年ですが
タッキー君もパークでビデオを撮り始めてから
いよいよ来年で10周年を迎えるんですよ
なので、もう少し時間をかけて編集すれば
懐かしいのもあるのでしょうが
なかなか、そう時間も取れませんので
取り敢えず、突貫工事で作ってみました (^^ゞ
by タッキー君 (2008-04-14 23:35) 

タッキー君

fumipopoさん
取り敢えず、ハードディスクに取り込んであるもので作ってみたのですが
テープを探してみれば、もっと良いシーンがあると思うのですが
さすがにテープが多すぎて
なかなか、探すのが大変なんですよ (^_^;)
by タッキー君 (2008-04-14 23:37) 

タッキー君

みずぽりん さん
ミッキーもミニーちゃんもとっても幸せな気分にさせてくれますね
だから、また行っちゃうんですよね (*^_^*)
by タッキー君 (2008-04-14 23:39) 

タッキー君

mickey0809 さん
タッキー君のパークでのビデオ暦も、今年で9年目に突入です
まだまだ、撮影し損なってしまったミッキーやミニーちゃんが
沢山あるんですよ
ミッキーもミニーちゃんも、何を着ても
カッコイイから羨ましいですよね (*^_^*)
今年も、頑張って撮りまくるぞぉ~ \(^o^)/
by タッキー君 (2008-04-14 23:44) 

タッキー君

ななみさん
ミッキーのように、皆を幸せに出来るようになったら最高ですよね
最近タッキー君もチョッと短気になってるかなって気がするので
ミッキーたちを見ては反省してます (^^ゞ
by タッキー君 (2008-04-14 23:47) 

タッキー君

カモさん
きっとパーク暦ではカモさんには敵わないのでしょうが
ビデオの撮影を始めてから、かれこれ9年になりました
来年はいよいよ10周年です
長い様な、短かった様な夢の時間の記録ですね (*^_^*)
by タッキー君 (2008-04-14 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。