SSブログ

今日は、正真正銘「ムービン・オン」です [TDL ロングバージョン]

昨日、また、姪のあーちゃんとインしちゃいました

さすがに、春休みですね
昨日もまた、混雑しておりました (^_^;)
各アトラクションも軒並み、待ち時間が140分くらいになってました

それから、25周年に向けて色んな準備が進んでますね
キャッスルには25周年の鍵を持ったティンカーベルが登場していたり

DSCF5476.jpg


パレードルートにはアニバーサリーグリーティング用の照明が配置されていました

DSCF5447.jpg

ところで、今日は、あーちゃんと二人でのデートだったので
普段はめったに食べない、こんなものや

DSCF5421.jpg


こんなものを、食べてきました (*^_^*)

DSCF5446.jpg

たまには、こういうのも良い物ですね (^^ゞ とっても美味しかったです

それでは、本日の動画は、間もなく終了してしまう
ディズニー・ドリームス・オン・パレード “ムービン・オン”の再登場です
昨日、撮影してきたばかりのほやほやバージョンです
さすがに湯気は立ってないですけどね (^_^;)
 
いつも、そうなのですがもう直ぐ終了してしまうんだなと思うととても寂しいですよね
でも、新しいパーレードに期待をしましょう


上映時間23分19秒
(動画の掲載には容量に制限がありますので予告無しに削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい

↓その他の、ロングバージョンの目次ページです
http://blog.so-net.ne.jp/best-wished/2006-12-09-1





nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

disneyworld

このティンカーはかわいいですね。
25周年の鍵も素敵です。
本当に25周年がくるんだあ、って感じになってきましたね。
by disneyworld (2008-04-04 20:14) 

よっし〜

あら♪
うらやましい、デートですね。
いちごのデザート、美味しそうですね。いいな~。
by よっし〜 (2008-04-04 21:13) 

みずぽりん

うひょー、おいしそうっ(>_<)
そしてムービン、じっくり24分弱みましたよー
何度見てもいいですね~
やっぱり最後までバズが出ないのだけが残念です
by みずぽりん (2008-04-04 21:33) 

mickey0809

姪っ子さんとのデート楽しそうですね~!
まだ私には姪も甥もいないですが、いたらなんでもかってあげちゃうと思います(^_^;)
ムービンオン見に行けなくなってしまったので
ムービー楽しませてもらいました!
by mickey0809 (2008-04-06 01:17) 

fumipopo

25周年への鍵を持ったティンクが
なんとキャッスルに~~~~素敵ですねっ(^-^)v
子供と一緒だと
いつもと違う楽しみがありますよね~
姪っこさんとデート出来るなんていいな~
うちの甥っ子は全く手に負えませんので
デート出来ない・・(^^ゞ


by fumipopo (2008-04-06 13:52) 

タッキー君

disneyworldさん
ティンク、可愛いですよ (*^_^*)
まだ、全容を見ていませんので
全体がどんな飾りになるのか分かりませんが
25周年のキャッスルには妖精が似合いますね
by タッキー君 (2008-04-09 23:00) 

タッキー君

よっし〜さん
混雑していたので、あまりアトラクションには乗れませんでしたが
グリーティングで色んなキャラと写真が撮れたので
あーちゃんも喜んでくれました
それから、いちごのデザート、美味しかったですよ
次回インした時には是非食べてみて下さいね (*^_^*)
by タッキー君 (2008-04-09 23:04) 

タッキー君

みずぽりん さん
バズが居ないせいか、パレード終了後のアナウンスが
「システム調整の為、内容を変更して」になっていますね
残念ながら、終了してしまいましたが
ジュビレーションに期待しましょう (*^_^*)
by タッキー君 (2008-04-09 23:07) 

タッキー君

mickey0809 さん
今回は、あーちゃんにおっきなミニーチャンを買ってあげちゃいました
9000円で、幾らもおつりがきませんでした (^_^;)
でも、とっても喜んでくれたので良かったです
ビックサンダーに乗った時にはミニーちゃんと一緒に
万歳して乗ってました

by タッキー君 (2008-04-09 23:10) 

タッキー君

fumipopoさん
あーちゃんと二人っきりのデート楽しかったですよ
でも、おっきなミニーチャンを買ってあげたので
アトラクションに乗る時やレストランで人数を聞かれる度に
「3人」と答えていました
あーちゃんにとっては3人でのデートだったようです (*^_^*)
by タッキー君 (2008-04-09 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。