SSブログ

二ヶ月遅れのハッピーバースデー [TDL ロングバージョン]

母の誕生日に連れて行ってあげる予定だったミラコスタへ行ってきました
そして、もらう事が出来なかった、バースデーシールを貰って来ました
二ヶ月も遅れてしまいましたが
昨日、仏壇に供えてあげました、喜んでくれたかな?

DSCF5390.jpg



パークではティンクがお出迎えをしてくれました

DSCF4687.jpg

そして、ミッキーが

DSCF5138.jpg

ドナルドが

DSCF5140.jpg


そして、初ミラコスタではミニーちゃんが

DSCF5158.jpg

ミニリザが

DSCF5183.jpg


そんなミッキーやミニー達を見ながら
今、ここに母が居たら喜んだだろうな、なんて考えたら胸が熱くなってしまいました
特に、ブロードウェイ・ミュージックシアターでBBBを見ていた時に
ミッキーが真っ白な衣裳で踊りだした時には(前から3列目の中央で見たのですが)
大好きだったミッキーのダンスをこんな間近で見たら大感激しただろうななんて考えてしまい
素敵なショーを見ているのに思わず涙が出てしまいました (^^ゞ



今日の動画は、ドリームライツをキラキラにして撮影してみました
久々のロングバージョンです         上映時間25分17秒
(動画の掲載には容量に制限がありますので予告無しに削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい

↓その他の、ロングバージョンの目次ページです
http://blog.so-net.ne.jp/best-wished/2006-12-09-1



nice!(4)  コメント(16) 

nice! 4

コメント 16

fumipopo

バースデイシール♪
喜んでくれてるといいですね~
ミラコスタお泊りインパはいかがでしたか~
シーの中に泊まれるって素敵ですよね~

by fumipopo (2008-03-29 20:06) 

タッキー君

fumipopoさん
一般ゲストよりも15分も早くゲートが空きましたが
ダッシュする人を見て気付いたので (^_^;)
遅くなってしまい、一般オープンよりも4分早いだけのインになっちゃいました
でも、TOTのファストパスが直ぐに取れたので
その後の、ファストパスの利用が凄くスムーズに出来ました (*^_^*)
それから、最後の最後までランドで粘ってアトラクションに乗ってたので
ミラコスタは殆ど寝に来ただけって感じでした (^^ゞ
by タッキー君 (2008-03-29 20:54) 

みずぽりん

バースデーシールはいいお誕生日プレゼントですね!
きっとお母様も、お喜びですよ!!
by みずぽりん (2008-03-29 22:45) 

ななみ

読んでいて、こちらまで胸が熱くなってきました。
タッキー君のお母様、こんなにお母様想いのタッキー君さんを娘に持てて、きっと幸せだったに違いない・・って思います!

「ミラコスタ」やっぱり、良いですよね~!
もう一度泊まりたいな~
by ななみ (2008-03-30 01:05) 

disneyworld

それはいい思い出になりますね。
わがやも、もう9年も前にエプコットでもらったシールを残していますよ。
by disneyworld (2008-03-30 09:52) 

mirai

お母様のバースディシール。
いい記念になりましたね。
目には見えなくても、タッキー君のお母様はきっと喜んでいますよ☆


by mirai (2008-03-30 23:05) 

ランバルディ

すてきなお話をありがとうございます。
以前からそうでしたが、タッキーさんは本当にお母さん思いですね~。お母様もきっとお喜びですよ~。
by ランバルディ (2008-04-02 00:09) 

cancan

ミッキーのダンス
勇気もらえますよね~ 本当に
あ~ 早くインしたいよぉ~~~
by cancan (2008-04-02 10:56) 

タッキー君

みずぽりん さん
本人も居ないし、誕生日も過ぎていたので
もう、貰えないかなと思っていたのですが
キャストさんが二つ返事でくれました
もし駄目だった時には、どうやって頼もうかななんて考えていたので
とっても、嬉しかったです
by タッキー君 (2008-04-04 19:30) 

タッキー君

ななみさん
せっかくのミラコスタでしたが、本当に寝に行ったみたいになってしまったので
今度は、じっくりと泊まりに行ってみようと思っています
それから。タッキー君、娘さんじゃなくて、お坊ちゃまなんです
って言っても、お金持ちじゃないですけどね (^^ゞ
by タッキー君 (2008-04-04 19:33) 

タッキー君

disneyworld さん
9年前のシール、良いですね
他人にとっては何気ないものでも
自分にとっては宝物なんです、ってものありますよね
いつまでも、大切にして下さいね (*^_^*)
by タッキー君 (2008-04-04 19:36) 

タッキー君

miraiさん
今は、仏壇の位牌の前に飾ってあります
なんだか、アンハッピーバースデーケーキではありませんが
見る度に、誕生日の様な気がしてます


by タッキー君 (2008-04-04 19:38) 

タッキー君

ランバルディ さん
闘病生活を送られた家族をお持ちの方は皆さんそうだと思いますが
色々、あれをしてあげたかったなという思いはどうしても
残ってしまうものなのではないでしょうか? 
でも、いつまでも引きずっていては先に進めませんからね (^_^;)
頑張らなくっちゃ (^o^)/
by タッキー君 (2008-04-04 19:41) 

タッキー君

cancan さん
ミッキーやミニーちゃんを見ている時は
嫌な事などどこかにすっ飛んでいってしまいますよね
最近、また、すっかりパークにはまりだしちゃいました
もう直ぐ25周年ですから、お互いにいっぱいインしちゃいましょうね \(^o^)/
by タッキー君 (2008-04-04 19:44) 

ななみ

今更ですが・・ごめんなさいっ!大変失礼いたしました!m( )m
お坊ちゃまでいらっしゃいましたか・・・
でも、それなら、なおさらお母様はお幸せですよ・・・。ホントに。
実は、うちの母は、息子(ななみの兄です)を先に天国へ送っておりまして・・・なのでね・・・・・
どちらが先でも悲しいですが、
ありきたりではありますが、今を生きる私たちが幸せであることが
やっぱり大事ですよね。

今度は、ゆっくりミラコスタを楽しんでくださいね~
でも、パーク近くにいると、出来る限り長く、パーク内に留まりたくなっちゃいますよね~(^^;)
by ななみ (2008-04-09 03:17) 

タッキー君

ななみさん
最後まで頑張ってたのでカリブの海賊も待ち時間無しで乗れました
ところで、ななみさんもお兄さんを亡くされたのですね
親が子を見送るのって、物凄くつらいらしいですね
先日、テレビの番組でも言ってました
お兄さんの分も、ななみさんが親孝行してあげて下さいね (*^_^*)
by タッキー君 (2008-04-09 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。