SSブログ

今年初めてのインパ [TokyoDisneyland]

昨日、久々にインしてきました
さすがにこのシーズン、平日だというのに学生と、何故かベビーカーで混んでました

ところで、なんと今年初めてのインで、始めてスティッチのグリーティングに出会いました
スティッチって意外とちっちゃいんですね
でも、さすがに子供に囲まれていてスティッチ写真とってとは言えなかったタッキー君でした (^^ゞ

DSCF4644.jpg

次に、ガラスの靴にこんなものが有りました

DSCF4651.jpg

とても綺麗なキャッスルで、思わず、これ欲しーとか思っちゃいましたが 
値段を見てビックリ (-_-;)
五百万円だそうです!!!!
一体、こんなもの誰が買うんだよって感じでした

それから、もう一つ、チューリップがとても綺麗でした

DSCF4613.jpg

最後に、今日の動画でもご紹介してますが
ドリームライツを久々に見てきました
この前見たのは何ヶ月前だろう (^_^;) もうすっかり忘れてしまいました

久々に見たドリームライツはとっても綺麗でした
特に「ビビディ バビデ ブー」の呪文で眩いばかりに光り輝くシンデレラ
メチャクチャ綺麗ですね
女性だったら、いつかはあんなドレスを着て見たいななんて夢を持たれるのでしょうね (*^_^*)

動画をご覧の方は続きを読むをクリックしてください          上映時間1分00秒
(動画の掲載には容量に制限がありますので予告無しに削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい

↓その他の、ロングバージョンの目次ページです
http://blog.so-net.ne.jp/best-wished/2006-12-09-1

そうそう、動画に行く前に一つ忘れてた (^^ゞ
お土産品ですが、こんなに可愛いのが出てました
ミッキーとミニーちゃんのパーツがお菓子のケースになってるんですよ
ハロウィーンの時にキャラのカボチャが出てましたが、あれと同じ様なものですね
もしかして、もうかなり前から発売されてたのかな?
もしそうだったら、ごめんなさいね
なにぶん、今年初めてのインパだったもので (^_^;)

DSCF4664.jpg




nice!(4)  コメント(12) 

nice! 4

コメント 12

disneyworld

春休みは込んでいるようですね。
京葉線を使っているので、だいたい込み具合が読めるんです。
by disneyworld (2008-03-18 21:04) 

cancan

まだ インしていないぃ~~^
だから うらやましです
けどパークは本当に混むようになってきましたね
学生パワーなんだろうな
by cancan (2008-03-19 00:11) 

ランバルディ

キレイですね~。
クロスフィルター使ってますよね?
by ランバルディ (2008-03-20 00:12) 

mirai

ビビデバビヂブーの魔法で色が変わるこのフローとはステキですね~
このフローとが一番夢があると思いますよ。
お城のフィギア、誰が買うのかな?
それともただの飾り(非売品にしないところがすごいかも?)
by mirai (2008-03-20 00:16) 

fumipopo

ドリームライツのシンデレラ キラキラですね~
憧れますが 似合わないでしょう(笑)
ミッキーミニーのパーツがケースになったお菓子は
初めてみましたよ~かわいいですね
お城のフィギュアは先日クイズ番組に出てました
美しいですね~今度行ったら見に行かなきゃ~

by fumipopo (2008-03-23 15:21) 

みずぽりん

学生パワーが終わると25周年で当分すかないんでしょうね・・・(ToT)
このミキミニパーツ、私も買いましたよ~
最近ですね、出てきたの。
(たぶん3月にはいってからかと)
クリスマスもハロウィンもこの手のお菓子買っちゃいました(笑)
by みずぽりん (2008-03-23 20:37) 

タッキー君

disneyworld さん
京葉線で通勤ですか
混雑する期間は大変ですね (^_^;)
でも。チョッと途中下車でパークへも行けそうですね (*^_^*)
by タッキー君 (2008-03-29 10:12) 

タッキー君

cancan さん
行ってきちゃいました (*^_^*)
色々あった事も、おちついてきたので
これからは、どんどん行っちゃうつもりですよ

by タッキー君 (2008-03-29 10:13) 

タッキー君

ランバルディ さん
さすが!何でも分かっちゃいますね (*^_^*)
でも、種明かししちゃ駄目ですよ (^^ゞ
by タッキー君 (2008-03-29 10:15) 

タッキー君

mirai さん
お城買っちゃおうかなと、貯金を始めたのですが
貯まる頃には、きっと展示もされてないでしょうね
これも、夢のひとつという事で
もしかしたら、叶ったりして (*^_^*)
by タッキー君 (2008-03-29 10:17) 

タッキー君

fumipopoさん
是非、憧れのシンデレラドレスをブライスちゃんに作ってあげてみてください
fumipopoさんが作れば
きっと素敵なのが出来る事でしょうね (*^_^*)
by タッキー君 (2008-03-29 10:21) 

タッキー君

みずぽりん さん
発売されたのは最近なのですね
ミッキーミット好きのタッキー君も、速攻で買っちゃいました
でも、荷物になっちゃって、最後に買えば良かったなんて
チョッと後悔したりして (^_^;)
by タッキー君 (2008-03-29 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。