SSブログ

なんか変!!! [TokyoDisneyland]

今日の動画には、ちょっとしたトラップが仕掛けて有ります

とは、言うもののパーク通の皆さんには動画が始まれば
最初の一つは直ぐに分かってしまう事でしょうね (^^ゞ
でも、最後まで見て下さいね
最後にどんでん返しが用意してありますからね (*^_^*)

もし、時間が無かったら、その時には再生せずに、時間がある時に全部を見て下さいね
でないと、きっと、結末を勘違いしたままになってしまうかもしれません

良く、パレードを思い出しながら見て下さいね


さて、何が変か分かりますか?
あえて、ヒントを出すのは止めておきますね

あれぇ~!本当になんか変だよ (+_+) ってなるか

もしかしたら、全部見ても、何もおかしくなかったよ

なんて事になったりするかもしれません


動画をご覧の方は続きを読むをクリックしてください          上映時間10分07秒
(動画の掲載には容量に制限がありますので予告無しに削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい

↓その他の、ロングバージョンの目次ページです
http://blog.so-net.ne.jp/best-wished/2006-12-09-1


nice!(2)  コメント(7) 

nice! 2

コメント 7

みずぽりん

メリーポピンズで踊るドナちゃんがなんだか笑える!
曲とフロートがあってないですね

by みずぽりん (2008-03-13 21:34) 

cancan

ティンクが~ とっても いいです
しかもピーターもいいです
けど どこが違うのかは曲を聴いてるのみでは
わかりませんでした 
by cancan (2008-03-16 23:53) 

タッキー君

みずぽりん さん
さすがに、曲と絵があってないのは直ぐに分かっちゃいましたね
でも、もう一つおかしいところがあったんですよ
気がつかれましたか? (*^_^*)
答えは後ほど
by タッキー君 (2008-03-18 03:40) 

タッキー君

disneyworldさん
NICE! ありがとうございます (*^_^*)

by タッキー君 (2008-03-18 03:41) 

タッキー君

cancan さん
みずぽりんさんが言われている様に
曲と絵があっていないんですよ (^_^;)
曲がムービン・オンで絵が旧ドリームス・オン・パレードなんですよ
ムービン・オンでは最初にバンドの人たちが歩いてくるんですよね
では、最後のどんでん返しって何だろうってことですよね
それは、絵が旧ドリームス・オン・パレードなのに
ショーモードが無く通過して行ってしまうと言う事です
この二つが、おかしいんじゃないかなって思ってくれた方、居られたのでしょうか?
でも、本当の事を言うと
おかしいのは、みずぽりんさんが指摘された通り
曲と絵が違うだけなんですよ
ショーモードが無かったのは雨バージョンだったから
ショートカットされちゃったのでした (*^_^*)
どんでん返しであって、どんでん返しではなかったんですよ (^^ゞ
by タッキー君 (2008-03-18 03:50) 

ランバルディ

途中で、「あら、ミッキーは?」って気付きました~!どーも、鈍感なランバルディでーす。こんにちは!

いやー、やたらと早かったですね~(笑)。スタートしてから降ってきちゃったって感じですね~。半信半疑ながら正解だったようです。
by ランバルディ (2008-03-20 00:09) 

タッキー君

ランバルディ さん
分かっちゃいましたか (*^_^*)
さすがはランバルディ さん
チョッと、引っ掛けで編集してみたのですが
周りのゲストさんたちを良く観察していただけば
傘さしてるなって分かるかなと思ったのですが
そこまで見ないですよね (^^ゞ

by タッキー君 (2008-03-29 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Minnie's Moonlit Mad..今年初めてのインパ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。