SSブログ

Minnie's Moonlit Madness [コレクション]

今日はピンバッチのコレクションのご紹介です

タイトルにも有るように『Minnie's Moonlit Madness』という
アメリカのキャストさん用のイベントで、これに参加すると貰えるピンだそうです

ミニーちゃんの名前を冠にしたイベント、一体どんなイベントなのでしょう?
ピンバッチの図柄に、虫眼鏡が良く出てくるので
何かを探し当てるものなのかな?
ご存知の方はフォローをお願いします


本日も、動画の添付はありません m(__)m
それでも良いよという方は『続きを読む』をクリックして下さいね (*^_^*)
ここから先はピンズの写真があるだけです







1990年



1990.JPG



1991年



1991.JPG



1992年



1992.JPG



1993年



1993.JPG



1994年



1994.JPG



1995年

1995.JPG



1996年



1996.JPG



2000年



2000.JPG



2002年



2002.JPG



2003年



2003.JPG



2004年



2004.JPG



毎年集めるのも、なかなか大変で、まだ写真のものしか有りません

抜けている年をお持ちでトレードしてあげるよという方が居られましたら

是非、ご連絡をお願いします  m(__)m

nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

disneyworld

いっぱいありますね。我が家もいっ時はWDWのやDCLのをたくさん買ったのですが、高いので途中でやめちゃいました。
日本では下火になりましたが、アメリカではまだ結構やっていますよ。
http://www.ne.jp/asahi/ks/pleasure/island/gift0/gift1_menu.htm

http://www.ne.jp/asahi/ks/pleasure/island/gift0/photo.htm
で紹介しています。
by disneyworld (2008-03-04 21:40) 

みずぽりん

うわー、すごー\(◎o◎)/!
結構アメリカは活発ですよね~
私もWDWに行ったときにTDSゴロゴロゲームでたまった(爆)
ピンを換えてきました
まぁでもそんな珍しいのとかではなく
普通にAKとかEPのヤツを記念に。

タッキー君のこのコレクションは何かあったらこれをもって
逃げなくちゃ(爆)貴重ですね!
by みずぽりん (2008-03-04 21:55) 

cancan

1995年と2002年のピン 欲しいな~
と 思えました。
by cancan (2008-03-05 19:51) 

mickey0809

貴重なコレクションですね~。
タッキー君のお宅には沢山お宝が眠ってそうで
面白そうですね。
面白い物が出てきたらまた紹介お願いします♪(^o^)丿
by mickey0809 (2008-03-10 23:41) 

fumipopo

これはかなりマニアック系ですね^^
最近ピントレとはご無沙汰で
現状がわかりませんが
気づけておきますね~
次の東京ピントレーディングはいつ開かれるのかな・・・?
何か情報入ったらご連絡します
by fumipopo (2008-03-10 23:49) 

タッキー君

disneyworld さん
最近のピンって高いですよね
パークでも一つ800円平均位してますし
パルズなんか一つが1500円くらいもするのがありますね
さすがに、全部は集めていられません (^_^;)
タッキー君も、なるべく選んで購入する様にしてます
by タッキー君 (2008-03-14 22:56) 

タッキー君

みずぽりんさん
是非、今度ブログでコレクション紹介して下さいね
みずぽりんさんの事だから、全部ミッキーのピンなのでしょうね
(*^_^*)
by タッキー君 (2008-03-14 22:58) 

タッキー君

cancan さん
1995年はインディージョーンズで2002年は
何だったかな?忘れちゃいましたが (^^ゞ
毎回、イベントのテーマを決めて開催されている様です
因みに、タッキー君は1992年のシンデレラがお気に入りです
by タッキー君 (2008-03-14 23:01) 

タッキー君

mickey0809さん
只今、物置を捜索中です (*^_^*)
先日は、お宝そのもので、宝箱に入ったピンバッチが出てきました
見つけた時には、こんなの有ったんだなって
チョッと感激しちゃいました (^^ゞ
by タッキー君 (2008-03-14 23:04) 

タッキー君

fumipopo さん
日本中を探せば、まだまだピントレを開催されているところが有る様ですね
先日も、掲示板に群馬だかでの開催が載っていました
でも、さすがに、荷物を沢山持ってゆくのも大変ですからね (^_^;)
どこか、近場で開催されればよいのですが
by タッキー君 (2008-03-14 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。