SSブログ

今年の出窓は、こんなになっちゃいました (^^ゞ [その他♪]

今年も、出窓に、クリスマスの飾り付けをしてみたのですが
相変わらず、才能の無さにガックシです (^_^;)

取り敢えずホームセンターに行って、めぼしい光物を調達し
〇急〇ンズで、クリスマスツリーまでも、奮発して購入
そして、適当にぶら下げてみたのですが
いざ始めてみると、あれも、これもと、いう感じで
何でもかんでもくっつけちゃう状態で、出来てみればゴチャゴチャ

でも、よる、点灯させてみると意外に綺麗でした (*^_^*)

動画をご覧の方は続きを読むをクリックしてください          上映時間18秒
(動画の掲載には容量に制限がありますので予告無しに削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい

↓その他の、ロングバージョンの目次ページです
http://blog.so-net.ne.jp/best-wished/2006-12-09-1

点灯してみるとこんな感じ、チョッとカメラに細工して取ってみました




網戸はずす前に撮影しちゃったので、半分見づらくなっちゃいました (^^ゞ

センスの悪いタッキー君に、何か、アドバイスありましたら、是非、書き込みお願いします
 m(__)m (^^ゞ m(__)m


nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

fumipopo

すごいですね~~
キラキラして素敵です
こんな窓辺をみつけたらすごくハッピィーになれそうです
by fumipopo (2007-11-24 08:22) 

すごいキラキラですね☆
青白いキラキラが好きなので、ツリーナイスですd(´・ω・`)
近所のお家でも始まっていて、2階の窓にミッキーがよじ登っている
イルミネーションがあって、いつも可愛いと思って見ています。
ディズニー系の物もいっぱいあるんですね♪
by (2007-11-24 11:39) 

イルミって 本当にきれいで
何となく(ホ)っとしますよね
キラキラな窓で 今冬もホットな気分で過ごせそうですね
by (2007-11-24 17:40) 

タッキー君

fumipopoさん
ありがとうございます m(__)m
こんな窓辺でもハッピーになってくれる人が居てくれたら
作ったかいがありました
でも、なかなか、上手く行かないものですね (^_^;)
by タッキー君 (2007-11-26 20:25) 

タッキー君

mickey0809さん
タッキー君が行ったホームストアにも
ミッキーがはしごを登ってる飾り、売ってましたよ
ミッキーだけに買っちゃおうかな、なんて思いましたけど
さすがに飾る場所が無いかなと、止めておきました (^_^;)
by タッキー君 (2007-11-26 20:30) 

タッキー君

cancanさん
イルミネーション綺麗なんですよね
ホームストアに飾ってあるのを見ると、凄くきれいだから
あれも欲しい、これも欲しいになっちゃって
どれを買おうか迷っちゃうんですよね (^^ゞ
by タッキー君 (2007-11-26 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。