SSブログ

今年も、皆さんにとって素敵なクリスマスになりますように! [TokyoDisneyland]

本日は、2005年のクリスマスパレード、ジャンボクリスマスパレードからのお届けです

最近、風邪も流行っているようで、タッキー君もいまいちスッキリしない状態です
皆さんはいかがですか?
そんな皆さんに、ミッキーがエールを送ってくれました
「皆さんにとって素敵なクリスマスになりますように!」


動画をご覧の方は続きを読むをクリックしてください          上映時間18秒
(動画の掲載には容量に制限がありますので予告無しに削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい

↓その他の、ロングバージョンの目次ページです
http://blog.so-net.ne.jp/best-wished/2006-12-09-1



nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

最近は益々寒くなってきましたし、ディズニー行けなくなっちゃうので
風邪には注意してくださいね!
私はミッキーのエールをもらい、元気いっぱいです♪(笑)
by (2007-11-26 20:48) 

志乃

インフルエンザの予防注射まだやってない・・・。
行かなきゃ(>_<)
タッキーさんは済んでますか??

ミッキーの元気にパワーもらいました♪
このセーター可愛かったですね(^o^)丿
by 志乃 (2007-11-27 15:55) 

タッキー君

mickey0809さん
一年で一番パークが輝いている時に
風邪引いちゃったら、勿体ないですよね (^_^;)
早く治して、今年こそはキャンドルライトリフレクションズを見るぞ~!
って思ってます (^o^)/
by タッキー君 (2007-11-28 22:47) 

タッキー君

お志乃さん
インフルエンザの予防注射は
会社の健康診断の時に受ける事で来たのですが
丁度、風邪ウィひいていたので受けませんでした (^_^;)
というか、注射大嫌いなもので (^^ゞ
by タッキー君 (2007-11-28 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。