SSブログ

ミッキーは良いな~! [TokyoDisneyland]

皆さん、クリスマスのプレゼントを何にしようか悩んだ事ありませんか?
大好きな、あの人に、今年は何をプレゼントしようかな、なんてね
同様に、ミッキーも、ミニーちゃんへのプレゼントを
何にしようか悩んでいたんです (-_-;)
しかし、ミッキーには、サンタクロースという強~い味方が居たんです
そして、ミッキーは、チョッとルール違反かなという気もしますが
サンタさんに、ミニーちゃんへのプレゼントのアドバイスを貰っちゃうんです

でも、サンタさんは、ミッキーにミニーちゃんへのプレゼントのアドバイスをしちゃって
ミニーちゃんへのプレゼントはどうしたのでしょうね (^_^;)
ミニーちゃんへのプレゼントのリストには
しっかり第二希望も書いてあったのかな?

動画をご覧の方は続きを読むをクリックしてください          上映時間18秒
(動画の掲載には容量に制限がありますので予告無しに削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい

↓その他の、ロングバージョンの目次ページです
http://blog.so-net.ne.jp/best-wished/2006-12-09-1



nice!(3)  コメント(9) 

nice! 3

コメント 9

ランバルディ

おぉ、こんなシーンがあったのですね!今見ると「個人情報漏洩」って思っちゃいます(汗)。

贈り物ってあまりしないですけど、あれこれ考えるのが楽しかったりします。もちろん、相手のリアクションも気になるところですが・・・。はぁ、今年もあげたり貰ったりする相手がいません・・・。厳しい季節になりました。
by ランバルディ (2007-11-22 21:15) 

これ見て思い出しました!このショー見たことあります。
確かミニーちゃんの欲しかった物は・・・アレ?何だっけ(・ω`・?ハテナ?
ダメですね。最近物忘れがひどくて。
今年も皆にプレゼントが届くと良いですね♪
by (2007-11-22 22:54) 

いいな~
 やっぱり スーパースターはサンタさんと お友達
知り合いが 世界的ってか 宇宙的ですよね
 羨ましい… というよりも 夢が大きいですよね
by (2007-11-23 04:35) 

mirai

そうですね、良く考えるとサンタさんに教えてもらうなんてルール違反かも?
それよりミッキーがミニーちゃんへ心を込めて贈ればいいんですよね。
でも、この結末はなんだっけかな?
全然覆えてないです~(><)
by mirai (2007-11-23 22:47) 

タッキー君

ランバルディさん
サンタさんが逮捕されちゃったら、今年のクリスマスが大変な事になっちゃうので
ここだけの、話しにしておきましょうね (^_^;)
by タッキー君 (2007-11-24 00:29) 

タッキー君

mickey0809さん、mirai さん
この、お話の結末については、チョッとだけヒントを出しておきますね
それは、ミニーちゃんのこのセリフです
「どんな素敵なプレゼントよりも、クリスマスをミッキーと一緒に過ごせる事が,なによりのプレゼント」
詳細については、時間がある時に
http://blog.so-net.ne.jp/best-wished/2006-12-25
こちらで、どうぞ (*^_^*)
by タッキー君 (2007-11-24 00:55) 

タッキー君

cancanさん
こんな素敵な友達が居たら良いですね (*^_^*)
でも、プレゼントを探すのも楽しいんですよね
by タッキー君 (2007-11-24 00:57) 

fumipopo

このショーは大好きだったので
ビデオを何十回もみてますけど全然気づきませんでした!
ミニーちゃんは第二希望も書いてたんでしょうね~~~(笑)
そして第一希望が何だったのかも
ずーっと気になってる私ですが(^^;;
ミッキーがプレゼントを渡したときのミニーちゃんの台詞で
ま、何でもいいか!と思い直します(笑)
by fumipopo (2007-11-24 08:28) 

タッキー君

fumipopo さん
ミッキーのプレゼントが何だったか分からない方が
夢があるきがします
想像の輪を広げてみるのも楽しいですしね
きっと、はこの中身はfumipopoさんが
一番欲しいものが入っていたんだと思いますよ (*^_^*)
by タッキー君 (2007-11-28 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。