SSブログ

また、見てみたいシーンってありませんか? [その他♪]

次回は、ディズニー・オン・パレードの特集にしようかなと考えているのですが
なかなか、良いアイデアが浮かびません (ーー;)
そこで、何か見たいシーンが有れば
できる限りで、ご要望に副えるようにシーンを捜してみようかなと思っているのですが
最も、全てのシーンを撮影しているわけではありませんので
ご希望に副えない場合も有ると思いますが (^^ゞ
ドライブインのウエートレスさんの華麗な滑りを、もう一度見て見たいとか
ビランズのフロートが見たいとか
是非、ご希望をお聞かせ頂けたらと思います m(__)m


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ユリエル

見たいシーンいいですか??
確か最後のほうだったんですが、ムーランとかポカホンタス?
とか出てた所ありませんでしたっけ??
うろ覚えなんですが・・・
よろしくお願いしますm(_)m
by ユリエル (2007-04-28 22:54) 

タッキー君

ユリエルさん
なかなか、難しいところを突いてこられましたね
確か、ミッキーのフローとの手前ですよね
もしかしたら、ミッキーにカメラが向いちゃっていて
あまり良いショットは無いかもしれませんが
探してみますね (*^_^*)
by タッキー君 (2007-04-29 01:09) 

ユリエル

変なこと言ってしまって・・・・(汗)
ごめんなさいm(_)m
ムーランとか、ポカホンタスってパレードとかにでてないですよね(泣)
前にショーベースにでてた覚えがある位しか記憶にないんですよ・・・・
彼女たちもディズニープリンセスにまぜるべきだと思います☆
by ユリエル (2007-05-02 13:53) 

タッキー君

ユリエルさん
こちらこそ、折角リクエストしてくれたのに
否定的な書き方してしまって
こちらこそ、申し訳有りませんでした m(__)m
頑張って探してますので、また、リクエストしてくださいね (*^_^*)
by タッキー君 (2007-05-02 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。