SSブログ

夢は必ず叶う・・・・・・でも今は [TokyoDisneyland]

夢は必ず叶う・・・・・・・・・
でも、今は夢よりも
願いが叶ってほしい
やはり、家族が欠けてるのってさみしいものですね
どっちかというと、夢は必ず叶うと言うよりも星に願いをって心境かな
早く、母の病気が良くなりますように
ユリエルさんのおじいちゃんが元気になりますように
cancanさんが、早く元気になりますように
そして、皆、皆元気になりますように!

When You Wish Upon a Star
(星に願いを)

When you wish upon a star
Make no difference who you are
Anything your heart desires
Will come to you

If your heart is in your dream
No request is too extreme
When you wish upon a star
As dreamers do

Fate is kind
She brings to those who love
The sweet fulfillment of
Their secret longing

Like a bolt out of the blue
Fate steps in and sees you through
When you wish upon a star
Your dream comes true

星に願いを懸けるとき
誰だって
心を込めて望むなら
きっと願いは叶うでしょう

心の底から夢みているのなら
夢追人がするように
星に願いを懸けるなら
叶わぬ願いなどないのです

愛し合うふたりの
密めたあこがれを
運命は優しく
満たしてくれます

星に願いを懸けるなら
運命は思いがけなくやって来て
いつも必ず
夢を叶えてくれるのです

動画をご覧の方は続きを読むをクリックしてください          上映時間3分39秒
(動画の掲載には容量に制限がありますので予告無しに削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい

↓その他の、ロングバージョンの目次ページです
http://blog.so-net.ne.jp/best-wished/2006-12-09-1



nice!(4)  コメント(12) 

nice! 4

コメント 12

ユリエル

心配していただきありがとうございますm(_)m
とってもうれしいです(T口T)
星にお互い祈りましょう!!
タッキー君のお母様も、私の祖父も絶対元気になりますように・・・
by ユリエル (2007-04-27 20:37) 

星に祈り を か…
祈りたくなる心境になれるこの曲
ピノキオだったかしら?きれいな曲ですよね
心配本当にありがとうございます
私はGW明けより 出勤する予定です
by (2007-04-27 21:16) 

mirai

「星に願いを」は大好きな曲です♪
いろんな方がカバーしてるし、ランドの閉園の時の音楽でもありますね。
タッキーさんのお母さん、早く良くなりますように。
願いは強ければ強いほど叶うって思いたいですね。
by mirai (2007-04-28 00:42) 

fumipopo

お母様が早く元気になられるといいですね
「星に願いを」 いい曲です
リメンバーのこのシーンも素敵ですね
このショーで何度も涙したものです
祈りが届きますように
by fumipopo (2007-04-28 08:28) 

みずぽりん

お母様、早く良くなることをいのりつつNICEをぽちっとさせていただきました。季節の変わり目は体に負担がかかりますからね・・・
早くしっかりと春!って感じの気候になればいいのですが。
by みずぽりん (2007-04-28 14:17) 

よっし〜

早くよくなってナイスです。
いくつになっても夢は持ち続けたいですね~。
はぁ~、癒されます。
by よっし〜 (2007-04-28 22:14) 

タッキー君

ユリエルさん
こちらこそ、ご心配頂き感謝致しております
おじい様も、早く回復されますように (*^_^*)
by タッキー君 (2007-04-29 01:11) 

タッキー君

cancan さん
もう直ぐ復帰ですね
では、ゴールデンウイークは無理をなさらずに
我慢して、ぶり返したりしない様にしてくださいね (*^_^*)
by タッキー君 (2007-04-29 01:13) 

タッキー君

mirai さん
「星に願いを」が閉演の時に使われているのですか?
パークまで、約2時間かかるので
閉演まで居た事無いので知りませんでした
今度落ち着いたら、最後まで居て聴いて見ますね (^^ゞ
by タッキー君 (2007-04-29 01:15) 

タッキー君

fumipopoさん
ブログのタイトルにもしたRememberですが
素敵なショーでしたね
このショーのテーマの様に、いつまでも、夢を持ち続けたいですね (*^_^*)
by タッキー君 (2007-04-29 01:17) 

タッキー君

みずぽりんさん
ありがとうございます m(__)m
もう直ぐ、アメリカへ出発ですね
それまで、体調の管理に気をつけてくださいね (*^_^*)
by タッキー君 (2007-04-29 01:19) 

タッキー君

よっし〜さん
夢は、人それぞれ違いますが
いつまでも持ち続けて行くって、とても素敵なことですね
いつか叶う日を夢見ながら (*^_^*)
by タッキー君 (2007-04-29 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。